みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的には好き
主人公は可愛いし上司は男らしい。
ひたすら一気に読みたくなる展開も多く
久々に自分好みの漫画に出会えた感じby まあいそ-
0
-
-
5.0
初めて完結まで追えた作品!
1話が出たときからずっと買い続けているマンガです!
そのマンガが無事に完結し、最後まで買い続けることができてイチファンとしてすごく嬉しいです!
作者様、完結お疲れ様です!!
内容は起承転結があり、すれ違いや憧れなどたくさんの要素が入ってます。更にドキドキキュンキュンももちろんありますし、なにより絵が好みでした!!
ヒロインはめっちゃ可愛くて性格良くて頑張り屋さんで応援したくなるし、男性の骨格や筋肉なども美しく描かれていて最高です!!
苦手な絵と好きな絵の差が激しい私ですが、こちらの作者様の作品は全て素敵な内容と絵で読みやすかったです。
また新しい作品が出ても購入します!!それくらい私にはドンピシャなマンガでした。最高で素敵なマンガに出逢わせてくれてめちゃコミさん、ありがとうございます!!
本当に完結おめでとうございます!!お疲れ様でした!!by リぃや-
0
-
-
5.0
好きな作品でした。結婚っていいもんだったのね。忘れてました。題名からは、イメージできない(笑)ピュアな作品。オススメです。
by ジプシークイーン-
0
-
-
5.0
お幸せに😊
最初は隼人さんに振り回される千弥ちゃんがどうなることかと思いつつ、自信満々の隼人さんに魅了されて最後まで楽しく読ませて貰いました。最近は女性キャラより男性キャラが美しかったり魅力的だったりしますが、この作品も正にそれで、隼人さんは女性の理想が詰まったキャラでした。
現実には絶対に起こらない夢が叶うハッピーエンドで癒されました。大好きです。
作家さん、ハッピーな気持ちをありがとう。by Emamomo-
0
-
-
5.0
最初は急展開すぎ!なんて思っていましたが、、、
おもしろすぎです!
最後までまとめて一気に読み進めちゃいました!by みわふ~-
0
-
-
5.0
無料ばんだか読むつもりが、続きぐ気になってどんどんよんでしまいました。
超ド級の上司のガツガツさがたまらないですby りんごりんごりゅうじ-
0
-
-
5.0
最高です
お互い乗り越えながら途中いろんな思いがあったけどお互い幸せに向かってよかったです!最終話とは悲しいですね…!また番外編でみたいです。
-
0
-
-
4.0
素敵
絵が綺麗で安心してみていられる。
少し長い気もするけど、どんどん読んでしまう〜
二人には幸せになってもらいたいですby うぬま-
0
-
-
5.0
絵はあんまり得意では無いですが、お話しが面白くて、2人の付かず離れずな感じから徐々に惹かれあっていくのが、とってもいいです!
by siiii111-
0
-
-
4.0
試し読みから読み始めましたが、展開が早く面白いです。この先どうなるのかなんとなく想像はつきますが、読み進めたいです!
by あんぱん大好き-
0
-
