みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
試し読みから読み始めましたが
何か話しがまわりくどくて、
読む気がなえました。
課金してまで読み続けるのは無理by いくぽんた-
0
-
-
5.0
きゃー!
この作家さんの絵や雰囲気、最高です!試し読みでみたんですが気に入ってしまった!これは課金しちゃうなーと思った。
by nikos-
0
-
-
5.0
タイトルギャップ萌
タイトルは鬼畜な感じですが読み始めたらただの俺様では無い隼人さんの優しさや愛情に骨抜きにされました!溺愛ですやん!これは千弥がうらやましぞ〜!隼人さん、一見強引で横暴なのに話が進むにつれどんどん内に秘めた本性が見えてきて気がつけばべた惚れです!絵も人物描写もしっかりしててHも濃厚でぐっと来て読み応え有りまくり!
by わくたまさん-
0
-
-
5.0
無料分だけでやめようと思ってたんだけど…。
絵が好みではなかったんで。特に隼人さんの顔はチョー苦手。
でも読み進めるうちに段々と顔に優しさが出てきたような…。千弥ちゃんのおかげで。
結局…ドはまりしてしまいました(笑)by 若さま-
0
-
-
1.0
うーん
エロマンガとしてはいいのかもしれないけど、情緒なし、愛なし、な感じで好きな作品ではないです。
性描写もそんなにドキドキしない。
サラッと読み流しちゃう感じだから、画力とは別の表現力に乏しいのかも。by うおん-
1
-
-
5.0
はまりました!
はまってしまいました。テンポよいストーリーと魅力的な絵とキャラクター。隼人さんは、皆さんも魅力的だと投稿されてますが、千弥さんも、嫌みがなく思わず応援したくなるかわいらしい女性だと思います。キャラクターの感情も丁寧に描かれていて最高です!最終話まで、少しずつ何回も読み返ししながらゆっくり読み進めようと思ってます。
by はぴあんず-
0
-
-
4.0
断念しちゃいました…
ついに完結…
でも途中で断念しちゃいました…
偽装からの本気になるっていう設定が好きなので、お互いが好きになるまで楽しく読んでました!好き同士になってからもイチャイチャ多めでキュンキュンしながら読んでましたが、なんやかんやと話がなかなか進まずマンネリ化してきて…途中で読むのやめちゃいました…。
ポイントに余裕が出来たら最後まで読もうかな。
隼人さんの目がかっこいい❤️by りんご代表-
0
-
-
4.0
いぃなぁ…❤️
最初は偽装から始まったけど、だんだんお互いに惹かれあって、正式に恋人に…❤️
そうなったあとの彼がすごく甘々で、かわいかった❤️by sp☆-
0
-
-
2.0
最初は面白い
始めの方はストーリーの展開が面白かったが、徐々に二人の絡みのシーンばかりでつまらなかった。話の内容は面白かったのに、中盤以降が非常に残念だった。
by つきみそう-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド
無料で読みだし、エッチシーンもあるけど、笑えて、はまり、課金していました。隼人母に千弥弟など、強烈キャラもいい味出していました。ラストがハッピーエンドで、本当に良かった
by はなhaha-
0
-
