みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想
あんな硬派に見える上司が素直に自分にだけ感情をすなおに表現してくれて、あんなにあいしてくれるなんて幸せでしかない
by みゆみうちん-
0
-
-
4.0
私好みの作品で読んでいてとても面白かったです!
まだ読んでいる途中なので今後の展開がとても楽しみです!by のじょ-
0
-
-
4.0
始まりが特殊過ぎ
作者さんの描く女性が綺麗で何作か読んでますが登場する男の人はいつも溺愛で大きな愛で包んでくれる上に頼りになる、超理想の人です。頑張ってきた彼女だから早く結婚して落ち着かせてあげたいです。
by toybooco-
0
-
-
4.0
隼人さん、主人公のこと好きなんだよね?違うの?どっち‼️っと何度も問いたくなる展開。男らしくさばさばしてて私は好きです~‼️
by ブルーキラキラ大好き-
1
-
-
5.0
だんだんヤバいくらい続きが
テンポがいいから次から次と読み進んでしまう。
どんどんエロさが増し増し。
絵柄もとっても好み。
早く続きがみたい。by あやたか♪-
0
-
-
4.0
おもしろいんですが・・・
Hシーン多すぎな気が・・あまりストーリーは進まずやってばっかり、典型的なTLですね~話数も多いし、現在100話迄読んで見ましたが、続きはどうしよう。
by たろピー-
0
-
-
4.0
強引かなと思ったら、端々の仕草や気づかいがとても優しくて主人公がどんどん好きになっていきます!それなのに契約だなんて辛すぎる。いつになったら気持ちを伝えられるのか楽しみです。
by かみならした-
0
-
-
4.0
この作家さんどれも面白い
絵はちょっとごちゃごちゃしていて読みづらさはありますが
ヒーローもヒロインも魅力的で良いby みーーいい-
0
-
-
4.0
愛されて羨ましい
絵柄が怖いと思っているのは私だけでしょうか?エロ満載だけど彼の顔がいつ見ても怖いんですけど!目がギラギラしているせい?
by グダグダ-
0
-
-
3.0
漫画ではよくありがちな偽装結婚の漫画だなと思いましたが面白かったです。絵が好みでした。
まだ途中なので続きを読みたいですby そしぞう-
0
-
