みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぎらついてる
タイトル通りの作品。ギラギラです笑
最新165話まで読み続けている作品です。
自分のことは後回しで、弟や他人を思いやるヒロイン。
これまでに色々苦労してきたけど、偽物から本物の愛へと変わって本当に良かった!
もうすぐ完結しちゃうのかな?というところまでお話が進んでいますが、最後まで見届けたい作品の1つです!by Pokopan-
0
-
-
4.0
こんなことあり得ないというくらい、theマンガってかんじで、気楽に読めます!偽装結婚が本気になってどうしようの良くも悪くも先が読める展開です
by 歩珠-
0
-
-
4.0
課長、ほんと、ギラギラしてる。
いきなり、結婚❗
いきなり、挨拶❗
からだから始まる結婚、恋愛も、
ありだけど、by はちはちなななな-
0
-
-
4.0
偽装とは
偽装結婚しないと難しい家庭事情なのは分かるけど、
お金の為にやりこなせるのか?
こんなに急展開過ぎて、偽装出なくなりそう。
公私混同しちゃうよ~by ベジブルマ-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めてみましたがめちゃくちゃ面白くてハマりました。
周りのキャラもなかなか個性的で面白かったです。
Hシーンは結構エロいです💕by 龍石-
0
-
-
3.0
凄いぐいぐいくる上司!(笑)あたしはこんな人あやだあ~って思ってたけど、、どんどん先がきになります。
by Adgjnjgda-
0
-
-
3.0
なんだろ
タイトル表紙があまりにもイヤな奴っぽかったけど、実際読んだらそんなでもなかった。ただストーリー展開はやはり無理があるかな。
by JMT-
0
-
-
4.0
偽装結婚だけど甘々で旦那さまの溺愛ぶりがすごくいいです。俺さまだけど可愛い旦那さまとかさいこうです!早く続きが読みたい!
by しりょさん-
0
-
-
4.0
本條のゴツいビジュアルには全く慣れないものの、実は優しくてかっこいい。ラブラブモードにニヤニヤしてしまう。
by ことり719-
0
-
-
3.0
強引
まだ3話しか読んでないんですが、ストーリーが強引すぎる…(笑)
彼女は急に妻になれと宣言され何がなにか分からないまま抱かれてるけど、普通に怖いかも😅
まあイケメンだからあり得る話しか…(笑)by てつれん-
0
-
