みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
顔芸が。。。
強烈な画力😂
内容はすごく面白くて一気読みしちゃってます。
医者のにそれ隠して放射線技師に徹してるのも変わってて面白い。
海外だと放射線医師とか花形?ものすごく重要な医師だけど、日本ってそうでもないのね。。
まだ最後まで読んでないからこの後の展開が楽しみすぎる。by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
医療系ドラマや漫画が好きなので読んでみました。医者ではない技師がメインのストーリーですが、細かく取材されているようで、とても読みやすいです。無料が増えたので、どんどん読んでいきます。
by りのかこ-
0
-
-
4.0
純粋ね〜
唯織くん、純粋でキュンとします♥
コミュ障で不器用に生きてきた彼が、自分の放射線技師の腕で、憧れの彼女を支えようなんてさ💦
近づけるといいね!by いわポン-
0
-
-
4.0
マイペースでいい
最初はドラマ化もしてどんなだろ?くらいな気持ちで読み始めたけど、最近はみんなとうちとけてきた所であのデブのせいで…五十嵐くんがあのデブの代わりやれば良かったのに!って思ったけど、いよいよ新しい職場編スタートしたので、そちらもクセが強くて気になります!
by 沙紅羅-
0
-
-
4.0
皆さん、御存じですよネ🌸
テレビでは翼ちゃんがどうなの?って感じでした。作品の方が、ちょっと毒があって…他のキャストの方はまぁ何となく…でしたが...作品を具体化するのは本当に難しいですよネ、私はドラマありきの漫画なので見た方が先なので、こんな感想なのだと思います。
by 福由利-
0
-
-
4.0
医療ドラマの漫画版って感じで面白い
放射線技師の仕事がよくわかって、専門的だけど読みやすい。
キャラもいい感じで、患者さんの話が心に刺さる。
難しい話もあるけど、しっかり読めばスッと入る。
医療系漫画好きにはおすすめ。by さとります-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドラマのほうにくらべたら本来
このくらいの年齢のほうが違和感なくてこのまま
ドラマ尾も設定してほしかったby メルダース-
0
-
-
4.0
ちゃんとしてる?
ギャグ漫画なのかとおもったら、思いの外専門職のことを描いているみたい。失敗したり勉強不足だったり共感できるところもあって楽しく読んでいます!
by Mピ-
0
-
-
4.0
裏側?
たくさんの種類の科があってそれがつながって自分たちの医療につながっているのだなと感じた作品です。かっこいい
by ゆゆ(^.^)-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマはちょいちょい観てました!
エンケンさんの役がそっくりでびっくりしました!
そういえばこういう話だったな〜
と懐かしみながら読めました。by ぱっちゅん-
0
-
