みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この話キッカケで…

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを観てから読みました。
    マンモグラフィの回を観て、デンスブレストの存在を知り、必要性を感じて検査しました。
    結果、デンスブレストだった上に超音波検査でしか見えない腫瘍が見つかり、現在治療中です。
    モロにこの話で病気が分かったので自分の経験と重ね併せて改めて漫画を読み、描かれた時代を考えても、丁寧に描写されていてもっと沢山の人が知るキッカケになれば良いなぁと感じました。
    キャラ設定は賛否両論ある様ですが、医療職も人間という意味で良いのかもしれませんね。

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマも漫画もいい!

    ドラマを先に見ました。
    漫画のタッチが独特でドラマのイメージが強く残っていたせいか見慣れるのに時間はかかりましたが…表情は漫画の方が豊かでわかりやすく、デフォルメキャラも可愛いです(^^)
    医療的な説明もドラマより詳しくて勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった

    周りの人と馴染めない中で幼馴染との約束を守るためにひたむきにがんばる姿にこころを打たれました。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アン先生、もっさりロングヘア結ばないし、誤診ばっかだし、常にイライラして登場するしで、好きになれない。あと、名もなき患者のお母さんのパンティラインとか書く必要あります?妙なお色気描写や、絵柄もなんかセンスが古いですね。
    あとマンモ室に突然男性が入ってくるってあり得ないんですが、やはり昔はそんな感じだったのかな。???が多いけど、なんとなく読もうとは思います

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて役に立つ

    ストーリーとキャラも面白いし、病気のことが出てくるので自分や周りにもしそういうことがあったら、ワンチャン思い出せる……か……?っていう、お役立ち感がある。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか…

    内容は面白いし絵もキレイだけど杏ちゃんの態度にイライラして読むのがしんどくなって(°▽°)まだ無料だけど読み進めていません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    77話から出てくるタブレットのアザラシ

    このアザラシとの掛け合いがとてもかわいくてツボりましたwいやいや、そんな77話迄夜中に一気に読んじゃうぐらい面白いってことは伝えておきたいです!ドクターKにしてもゴットハンド輝にしてもブラックジャックにしても医龍にしても。医療系の漫画ってほんと良いですね。この先も読んでいきます!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    医療現場の縮図

    最前線の現場ではりつめた思いで働く医療従事者と経営者。この縮図と矛盾がよく描かれていると思うし、厳しい現実が見えます。何より良い医者・看護師・技師に出会うのはもう運なのだと思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    はまれば

    ドラマを見ていて、無料にひかれたのもあり、読み始めました。絵があまり好みではなくて、まだあんまりはまりきれてないですが、ストーリーはおもしろいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分の知らないプロフェッショナル

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の周りに居ないプロフェッショナルの人達の話を知るのはメチャクチャ面白い。しかもちゃんと取材して、ぬけのないように調べて買いてるのはいい。アタシにとっては、この話の恋愛部分は単なるおまけ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー