みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
医療もの好きなので
放射線科が舞台とはレア。ストーリーや人物に、外科系のようなアクや派手さはないけど、地味過ぎず、そこそこポップで読みやすい。放射線科ってこんなところなんだ、という知識が増える。
by 小森兎多-
0
-
-
5.0
知らなかった
レントゲンってこんなに奥が深いものだとは知らなかったです!こんなに知識が必要なんですね!とても面白いです!
by ばねさん-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマも面白かったけど、原作はそれ以上でした^_^
面白いし、オタク系男子の主人公がだんだんカッコよく見えてくるから不思議♡実際にもあんな技師さんや医師がいてくれるといいなぁって思いながら読んでました!by りこ☆★-
0
-
-
5.0
テレビドラマで視聴していた時は、マンガの存在を知りませんでした。未完のようなので、ゆっくり読み進めたいと思います。
by PONpon-
0
-
-
4.0
ドラマで見て面白いなーと思っていました。
漫画は少しドラマとは印象が違いますが、やはり面白いですね。by もんモカラテ-
0
-
-
4.0
あまり見た事のない題材だったのでとても面白かったです。
こういう世界なんだなぁって少し勉強になりました。by 朝倉由夢-
0
-
-
4.0
幼い頃の約束をずーっと守って、放射線技師としての仕事を極めている主人公が、健気でいいなぁと思います。
by よしっちあ-
0
-
-
4.0
ドラマを先に観ていたので、読みやすかったです。
原作の方が登場人物がとても可愛らしく、ピュアな感じが強かったです。by いくらたら-
0
-
-
5.0
見ず嫌い
いでじゅうは好きで全巻買いましたが、その後の作品がいでじゅうほどの面白さを感じられず
でもこの作品は面白いと思いましたby ダビスタ-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで原作が気になり読みました。ドラマよりも原作のほうが見やすくて、とてもおもしろかったです。医療系の中にも時々恋愛が入っているので難しくなく読みやすいです。
by まるさんたろう-
0
-
