みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
151 - 160件目/全946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ観て面白かったので、漫画にも手を出してみした!
    ドラマと漫画だとキャラ設定が若干違う感じかな?でもどちらが良くて、どちらかがダメってわけではなく、どちらも面白い!
    医療系漫画でも、そんなに小難しい感じがしないので読みやすいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ぶんを途中まで読んでいます。レントゲン等てっきり指示した医師がみて判断を下していると思っていたから、技士さんや専門医からの担当医の流れにちょっとびっくり。たくさんの人が関わっているんだなぁ。あんちゃんに目の敵にされがちだけど、頑張れ主人公!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼なじみのアンちゃんとの約束を守るために医者免許まで取り、感動の再開を果たしたが、、、
    続きが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    医療について詳しくなくても、病気に向き合う姿勢や 医療現場で起きてる問題・葛藤など 分かるよう、丁寧に描かれています。

    一話一話が短く ポイントが結構とられます。。 各話 もう少し長ければ嬉しいです。

    by m120365
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマで観ました。内容はかなり忠実…だけど、ドラマの方が恋愛よりだった気がするのは、脚本のせいですかね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見てたので原作もあるんだっと知ってこちらも読み始めました!無料分も多いので嬉しいですね!有り難いです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ先行で初めて漫画を読みました。
    脳内でドラマのキャストで再生しながら読みましたが、ヒロインは本○翼じゃないなぁー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入りました。たまきさんが本から出て来たんじゃないかってくらい再現率が高くてびっくり!笑
    あまかすせんせいはイメージ違いました笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話は面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    病気については興味深いけど、主人公がヒロインを思って顔がオカシクなるのが頻繁過ぎてしつこくて読みたくない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマずっと見てました!
    主人公はやっぱ原作のほうがかわいくて好きです。病院に行くと、実際の現場ではこんな方達いるのかなって思ってしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー