みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子供の頃から思い続けていた女の子の病院の求人を探し続けてやっとの思いで同じ職場になる主人公、現実ならストーカー気質にも思えるけど、可愛い絵柄なのであまり感じない。
思いは届くのかな?by もももね-
0
-
-
4.0
変化球、
専門性がないと描けない漫画だあなってのが感想、
面白いと思うけど、こういう作品各作者って
膨大な調べものしてかいてんだろうなって思った。by ココノ介-
0
-
-
4.0
医療現場の話で勉強になる
コミュ障気味の放射線技師の主人公の、的確な撮影と診断が患者さんを救っていきます。いつになったら幼馴染のあの子だったと気づいてもらえるのかと、やきもきしながら読んでいます。未熟な者たちが少しずつ成長していくところが楽しみです。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドラマでもお馴染みのラジエーションハウス、おもしろいです。医療関係の勉強にもなるしこれからも楽しみにしています!
by しーぽす-
0
-
-
4.0
面白い
放射線技師に焦点当てた漫画は初めてで、新鮮でした。キャラクターデザインも良くて、サクサク読めました。
by mooooooon-
0
-
-
4.0
ほ…放射線技師…
これまたマニアックな設定…
ジャンプ系だもんね
シリアスにいくか、ギャグに走るか
放射線技師さんも立派なお仕事ですから
まだ2話しか読んでませんがどう展開していくのか楽しみです。by まちかねすぐきたる-
0
-
-
4.0
ドラマからきました。マンガのほうがドラマより全然おもしろい!ただかなり長編なので課金は出来ませんでした。続きはレンタルかなんかして読みます。
by くだんのスライムだった-
0
-
-
4.0
ドラマでもやっていて、面白いな~と思ってよみはじめました。チームのみんなの関係性もいいし、面白いです。
by きずおほ-
0
-
-
4.0
がんばれ!
初恋の実現のためっ、、てゆーのは少し無理があるけど、楽しい。アンちゃんに気持ちが届くといいな、と思います。
by 九州あこ-
0
-
-
4.0
ドラマで見て面白いなーと思っていました。
漫画は少しドラマとは印象が違いますが、やはり面白いですね。by もんモカラテ-
0
-
