みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モノクロ
モノクロ番からカラーにきました!
とちゅうコントっぽいけどおもしろい笑
ついつい気になって読んじゃいます笑by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
4.0
拗らせすぎている感じが読んでて微妙と思いましたが、課長と星名が結ばれてからは楽しくなりました。全話無料で読めて最高です
by ゆんまるこ-
0
-
-
5.0
2人とも不器用すぎて、くっ付いたり離れたりでもどかしい!ですが想い合っているのがよく分かる!まだ途中ですが読む価値ありです!
by アンキロサウルス-
0
-
-
5.0
よかった
浅倉課長と星名さんが仲良くなってよかった!ラブラブがいい〜にやけてしまう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )でも次から次にトラブル!最終話までみれるのが嬉しい
by ma3い-
0
-
-
5.0
良かった!
まず絵がかわいい、かっこいいで好きです。全課金して完結しました!ハッピーエンドでよかった!スッキリ!!
by しい225-
0
-
-
5.0
不感症という言葉のチョイス
エロい意味で使われることが多い不感症を、敢えて恋愛につけるチョイスに惹かれて読みましたが、うまい使い方だなと思いました。
ただ、実際この二人がいたら、不感症ではいられないでしょうね…。by ぶにぶにこ-
0
-
-
4.0
不感症の訓練なんて、どうなんだ?!と思いながら読みはじめましたが、なかなか面白かったです。オススメです。
by はれまち-
0
-
-
4.0
すごいタイトルだけどレビュー評価がよかったのと無料だったので読み始めたら面白くてはまってしまいました。
by 2024年年女-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんなことってあるー?!って思うけど、2人の掛け合いも面白く、一気に読めます!年上の男性ってステキ!って改めて思うストーリー笑
by ねこみみ330-
0
-
-
4.0
ハマった。
みなさんのレビュー評価が高かったので、気になり読んでみました。
主人公の性格と外見のギャップがあり、それだけでも笑えますがまた上司との絡みや心の声がツボに入りました。by 気持ちは25才-
0
-
