みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWふつうに、、、
ヒロインのキャラクターもまあまあ天然で面白いしお相手の課長もかっこいいので、フツーに読み進められます。
by ろーこー-
0
-
-
4.0
NEW気になる展開
不感症といいながら、めちゃめちゃ色々な事があるのが面白いです。良い恋愛して、いい思い出ができればなと思います。
by 紫陽花0130-
0
-
-
5.0
派手な外見で美人なのに実は処女という設定がいいよね。職場の課長とのやりとりが笑えて面白い。最後は誰と幸せになるのかな?
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
面白かった
主人公はかわいいし純粋。上司で彼氏は超イケメンでシゴデキ。ただなー、「初めて」というキーワードに縛られすぎて、シゴデキ上司がシゴデキ元カノより、平凡が一番いいと思っている主人公を選ぶ、みたいな構図がどうも腑に落ちない。シゴデキ元カノも心底愛してた、でいいんではないの?タイプ違うんだし。最後に元カノを落ち込ませる描写まであったけど、それ、いらん。その設定以外は良かった。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、面白いです。こんなうまい話が。。と思ってしまいますが、漫画だし。こんなことあったら素敵、と思いながら読んでます。
-
1
-
-
5.0
わーいいですねえ!
こう言うの好きです!まだ最初あたりしか読み進められていないのですが、キュンキュンします。
続きが楽しみっ!by kimjw-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!!
続きが気になる!!!
課長はカッコよすぎるしあかりも可愛いしもう二人とも最高!!
堀部さんも無駄にイケメンだし、もっと堀部さんに近づいてもらって課長をこの際焼かせたい!!笑
続きが気になる〜〜!!by Dianne-
0
-
-
5.0
朱里は大人っぽくしっかりして見えるのに、浅倉課長の前だと違うギャップがいい。浅倉課長もかっこいいし、朱里は美人やし、理想的なカップル
by はな3-
0
-
-
3.0
大人なのかな
あんまり2人の関係性が好きじゃ無くて、評価3かな。
不感症は身体じゃなくて心みたいだし、そもそも好きじゃ無い人と練習って。
楽しむだけなら有りなのかもだけど、浅倉課長も変。そこそこの男なら、身体の関係を続けていたら惚れられるって分かるでしょ?by 軽-
0
-
-
3.0
楽しみ
不感症がどんな感じなのかわからないけど、本人は辛いんだよね。課長も治してあげるつもりでも、一緒にいたら好きになっちゃう。これからどうなるのかな。
by すいか1号-
0
-
