みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつの間にか
恋愛の訓練から、だんだん本物の愛に変わっていく過程が良かったです。
二人なら幸せな家庭が築けるだろうなぁと想像できます。by ほしやま-
0
-
-
5.0
面白かったです。恋愛のプロ?女性の扱いのプロ?的な課長も実は不感症って。よっぽど面倒ですね。でもあかりと出会って、本当の恋愛が出来ることに気づけて良かったね。
by うちむつ-
0
-
-
5.0
絵がすごくかわいい
自分は心も体も不感症(処女だけど)だと思っている主人公が会社の上司にだんだん心も体も惹かれていくお話です。
いや、こんなことないでしょ、、と思いながらもいいなぁ、こんなこと起こらないかなぁとニヤニヤしながら読んでいます。
続きも楽しみ!by だーとん-
0
-
-
3.0
課長
課長がもっとしっかりしないと、いなくなっちゃう…。でも年上の男の人って色々考えてしまうものかもしれないですね。なんとなくそんな感じがする。
by 職場の上司-
0
-
-
5.0
クールな男最高!
星名と課長が、早くうまく行かないかなとドキドキしながら、やきもきしながら拝見しています。社内でのやりとりって憧れます!
by mltK-
0
-
-
5.0
めちゃ楽しかったです。あり得ない部分も含めて絵も綺麗だったし、課長も朱理ちゃんも男前と美女なのにHだけではなく偶にコミカルなところも面白かった
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
2人の関係の変化が
2人の関係の変化が徐々に変わっていき、それに自分自身も気づいていなくて、自覚する時が楽しみです!
by とくめいまる-
0
-
-
4.0
課長が朱里への気持ちに気づいてからのすべての態度が可愛すぎる♡遅い初恋♡思春期…まさにこの言葉ピッタリだと思う
by ミリアン-
0
-
-
3.0
会社の飲み会で知り合いだらけなのにあんなに目立つところで浮気相手のいちゃいちゃするやついるかね?ありえんなー
by もがみー-
0
-
-
5.0
エロ過ぎて
本当キレイな身体を書く作者さんだなと感嘆の意を込めて読ませて頂きました!ストーリーも面白くて、結構一気に読んでしまいました!続編も楽しかったです!
by znkznkznk-
0
-
