みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵があまり好きではありません。
でもあまあまなだけなお話ではないし、ところどころクスッともなります。
主人公巨乳すぎる!by mbー-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
めちゃめちゃ面白い❗️
外見は申し分なく、同性に嫌われるくらいなのに、自己肯定感低め。
でも、課長のお陰で花開いていく…。
展開が楽しみな作品です。by おーく樹-
0
-
-
5.0
29話まだ読みました
絵はシンプルです。設定はすこし現実離れしていますが、主人公2人の心の叫びなどがリアルなので楽しめます。
by さとうとしおとこしょう-
0
-
-
5.0
課長も大好きじゃないですかっ!!
読んでてドキドキします!課長が、かっこいいけど、振り回されちゃってるところが可愛いですね!by イシガメ-
0
-
-
5.0
不器用な彼
男の人も結婚となるといろいろ考えるのね。
このコミック今の結婚適齢期?問題提起して考えさせられる。
結婚男女か関係なく難しい時代です。by 好きさん-
0
-
-
5.0
面白い!
ハイスペックなカップルかぁ…と最初は期待してなかったけど、人情味あって最終安心感たっぷりで癒やされる…期待裏切る大好きな作品でした!
by あんことコーヒー-
0
-
-
4.0
いい
なかなか読んだことない設定の話だったので面白くてガーッと読んじゃいました!課長の気持ち良いくらいのゲス発言とそれをすかさずゲスという朱里の会話が好きです😂毎回続きが気になります🥹
-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが、面白いです。感覚って人それぞれだから同じような悩みがある人っているのかも?!
by みなみかな-
0
-
-
5.0
気になって
面白い きっかけ から始まるんだけれども ちょっとエッチな漫画 かな 見ていて楽しいけどちょっと複雑な気分にはなる
by ニッター-
0
-
-
5.0
ホントは感じてる
この作品がお気に入りで、何度も読みました。
読む度に思うのは、恋愛不感症=巡り合わせかと。
良い出会いに巡り合えば、感じ合えるという事ですね。by ロンロンろん-
0
-
