みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好感は持てる
登場人物のキャラクターがかわいいし好感はすごく持てるんだけど、設定に若干の無理があるかな。元カレと何もせずに別れたとか、課長とそこまでしてるのに恋愛感情になるの遅いなとか、恋愛感情ないのに色々し過ぎとか…。ライバルが出てきたのでこの辺からやっとらしくなるのかなとは思いますが…。間延びしすぎると読むのやめちゃうかも。
by mossmoss-
0
-
-
5.0
課長が優しい
上司の家に転がりこむストーリーはけっこうあるけど、好きな内容です。
派手な見た目に反してウブな主人公、これからの展開が楽しみです。by mzm-
0
-
-
5.0
楽しい
内容が少し、??と思う場面がありますが、読んでいて楽しいので、いつの間にかあっという間に一気に読んでいました。
by dir-kyo--
0
-
-
4.0
さあどうなるのか…
無料の分が終わってしまったのでまだ途中だけど、色んな人の感情が動いてて読んでて面白かった。あかりと課長が幸せになれるのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
5.0
すごく気持ちよく読めるまんが。人っていいなって思わされるまんが。思いは通じるって励まされるまんが。誰かを想うっていいな。気持ちがあったかくなる。
by みてとも-
0
-
-
4.0
最初はなんだこのストーリーは!?と思いましたが、上司がかっこよくてテンポも良くて面白かったです。ラストまで読めて2人を見届けられてよかったです!
by ホットレモネード-
0
-
-
4.0
恋愛不感症って、馴染がない言葉だけど、そう言われたら自分もそうかも、って気付かされるストーリーだった。絵も好きです。
by そら1/2-
0
-
-
5.0
やばいくらいに面白い
サイコーです!絵もきれいだし一人一人の個性が凄く良くて楽しいです。恋愛不感症ってあんまり無いテーマなので新鮮で面白いです
by スーパー京子-
0
-
-
4.0
課長が覚悟決めたら…♡︎
女性主人公のあかりが「不感症」というところから始まりますが、まさかの処女(感じないということがわかる程度には経験アリ)。色々あって上司と同居することになり…という展開はよくある流れだし、漫画だなぁと思います。
仲を深める過程で、あかりは課長に好意を寄せるも課長はまだ…?当然恋敵が出てきたりもしますが、紆余曲折しながら(あかりにも課長にも、モヤ〜は若干あるかも)やっとお互いにお互いを信頼して結ばれていきます。
課長は課長で恋愛で苦労してきたようで、あかりに完全に心を開くまでかなり時間がかかりますが、開いたらもう!ラブラブが止まらない!!笑
運良く全話無料で読み終えたこともあり、満足度高めです。そして絵も丁寧で綺麗です。(大人の)仲良しシーン多めですが、個人的にはあかりのお胸のフォルムが綺麗で憧れ…と思いながら読みました(笑)by ya-ko-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
課長は、夜のスペシャリストと豪語するが結構良い年なのに中見は高校生のように独占欲強く嫉妬が半端なく実はチキン(*^-^)
朱里は外見だけで判断され中見を見て貰えず真実の恋を探している。
人を好きになると不安や嫉妬がその気持ちを上回る時があるけれどそれをも凌駕するのがやはり知らず知らずの愛の力。
お互いが素直になり正直な気持ちをぶつけ合えば物事何でも簡単に進むのだけど、そこが恋愛中の男女の浅はかなところ。
捻れて絡まって……美咲の出現で絆は確かなものになったけれどハイスペ彼氏もナイスバディも独占欲にはひれ伏すことになる。
ここから、自分の感情に素直になっていく課長が可愛い。初恋が朱里、には頷ける。
時折、思春期のような感情に振り回される2人の甘酸っぱい感じが堪らなくなり、
「うんうん、恋ってこんな感じだったょね」と思い出す。
遠回りしたけれど兎に角、ハッピーエンドで私もハッピー😆💕
結婚式での課長の誓いの言葉は最高の愛の告白だ。by Lunaママ-
0
-
