みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなる?
2人の不器用なぎこちなさが見ていてもどかしくなってきます。
早く2人が素直になれればと思うのですが、それが出来ないことが描写されていて今後どうなるのか見ものですby ゆめぴりぴり-
0
-
-
4.0
すっと読める
セクシーなシーンだらけだけど何故かそんなにいやらしく感じさせない、ちゃんと登場人物の心情が表現された人間ドラマです。
by おおきな木-
0
-
-
4.0
すごくいい!
そんな始まり方ある?!っていう同居生活の始まりだけど、結局相性が良い人と出会ってしまうとそりゃ離れられないよな〜と実感。職場でこんな出会いあったらな〜と想像してしまう漫画。
by am⭐︎-
0
-
-
5.0
不感症の重み
この作品もなんですが、実に、いい内容からくるものだと思っています。世の中には、こうゆうようなもので、悩んでいる人も多いはずです。
by たかっぱ-
0
-
-
3.0
恋愛不感症とは良くいった
恋愛できない事を恋愛不感症とは良く言った。
でも、あかりも課長も、ちゃんと恋愛できて良かったわ。大人でなんの障害もないのに、近頃はみんなこんな感じなのかな〜by くっちゃみ-
0
-
-
4.0
ありきたりな設定だけど面白い
ひとつひとつがベタな設定と流れですが、朱里と課長のすったもんだが興味深く、最後まで読んでしまいました。
by ぽたきちろ-
0
-
-
5.0
面白かった
絵がきれいだから、読みやすかった。主人公が悩んでることも丁寧に描かれていたのもよかった。最後は幸せになってくれてよかった。
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
この
ハイスペック同士、カップル話をやたら目にする気がするんだが、面白いから見ちゃう!!
イケメンに愛されまくるっていいよねーby みぃーーちゃー-
0
-
-
5.0
ヒロインが好き
ヒロインの人間性が魅力的です。男性に好かれる理由も分かるし、だんだんバックグラウンド的なところも見えてきて、応援したくなります。現実味がある話じゃないかもしれないけど、全体を通して読み応えがあり、久々にハマったなって感じでした、
by kokorono栄養-
0
-
-
5.0
ディープなオフィスラブかと思いきや…
こんな事ありえないわ〜とか思いながらも
主人公の明るさと可愛さでエロいシーンはあってもいやらしさを感じさせない爽やかさが
読んでいて心地よいです楽しいです!
女の子の気持ちに共感!
(思い当たること多くて時には反省💦)
こんなに正直に自分の気持ちを伝えられたら
いいなぁ〜by さとる10-
0
-
