みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんやかんやで続きが気になる作品です。主人公には幸せになってもらいたい。早く、くっついて欲しいです。これからも楽しみです。
by のれんじ-
0
-
-
4.0
いい!
レビューにみなさんが書いてあるように、素敵な出会いがあります。作品としては絵が綺麗です。続きが気になります、
by あずみ111-
0
-
-
5.0
最終話まで読みました!
お互い上辺だけでお付き合いしてるだけなら、不感症って言われてもしょうがないのかな。
課長と朱里のように、本音でぶつかって、言い合って、エッチも感じ合える仲になっていくんだなって思いました。課長が朱里に愛情が深くなっていく姿は、見応えありです。
最後まで読んで、課長のメッセージ読んで欲しいです!by yu-ちゃん-
0
-
-
4.0
全話読みました!
全話無料だったときに最後まで読みました!
王道通り、課長と朱里が結ばれてハッピーエンドです。
最後まで無料で読ませてもらったのに図々しいですが、私は、面白いのは、2人の気持ちが通じ合うまでのじれったいところまでだったように思います。
終わりは予想通りで不満はないんですが、2人が付き合い始めてからは、邪魔が入って絆が強くなるパターンか、バカップルを場面を変えて描いて完結までの話数を延ばしているような印象で、少し残念でした(._.)
課金するかどうか悩んでいたときに、全話無料になったので、すごーく嬉しかったのですが、正直、課金して読んでいたら、途中でやめていたかもです。。。
図々しいこと言ってる自覚はあります。すみません(TдT)
でも最後まで読めて、2人を見届けられてよかったです!ありがとうございました^^by りぃ*ri-
0
-
-
3.0
まあまぁ
イケメンと美女っていう設定だけど、普段の絵の感じはあまり、イケメンでも美女でもない。話がなかなか進まなくて、途中飽きましたが、最後はいい終わりかたでした。
by うめあやか-
0
-
-
5.0
好きです!
ストーリー、絵、登場人物すべて好きです。課金して全話読みました。最後は幸せそうで私まで嬉しくなりました。
by あっぷる母-
0
-
-
5.0
登場人物の心の描写がとても上手くて、たまに出てくるコミカルなタッチのイラストも可愛くて、他にも細かいけれど、効果音というか、状況の描写も上手くて、とにかく大好きな作品です。
by あおいたみ-
0
-
-
5.0
面白かったです。最初はHなTL漫画なのかな?と思ったのですが、恋愛不感症同士の2人がお互いを理解し合って本当の恋愛をするストーリー。読み始めと終わりでは印象が全然違うので、最初に嫌悪感持ってももう少し読んでみるといいかも。
by neko55-
0
-
-
5.0
さいこうです!
2人の出会い方は意外だったけど、2人の甘い恋や2人の距離が縮まっていっていてキュンキュンワクワクドキドキ!これからの進展がサイコーにたのしみです!
by かなあり-
0
-
-
5.0
ただのエロ漫画じゃないんだヨ
最初は恋愛もので楽しいのかな〜、なんて読んでいたら、エロいのなんの!それでエロいのかな〜って読んでいたら、爽やかだし、大したエロくもない。まぁ頻度は多いですけれど、しっかりストーリーもあって、ハラハラドキドキ💓楽しめる作品になってるんじゃないかなぁと思います✨🙋♀️
by ドラえもんと玉子焼き-
0
-
