みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
相手によって、、
不感症、、まったくそのまま!同じことを感じてました!人によってこうも違うんだ!と。女性のありのままを映し出した作品です!
by まじかでもわかる-
0
-
-
5.0
自分と重ね合わせてしまう
全てではないですが、課長と朱里のやりとりで、自分の恋愛と重ね合わせてしまうことが多く、喜びも悲しみも共感しまくってます。
二人とも幸せになってほしいなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない話だけど、何故か読み進みてしまう漫画です。癖のある絵だけど綺麗です。無料で読める限り読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
口コミがよかったので。
7話まで読みました。課長がとにかくカッコイイです。主人公の魅力はまだイマイチ感じられてないですが、イイ子そうなので、今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なによー
応援したくなるマンガって、なんなのよぉって、。
いや、読んでみて欲しいです。
現実は違うと思いながらも応援したくなる。キャラクターか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
すんなりと入り込めるストーリーで、早く続きが読みたくなります。
わたしもこんな生活してみたい。笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
浅倉課長と朱里が美男美女でほんとにお似合いだなと思います。見かけと違って、人に対して不器用な感じがとても好感持てます。Hなシーンが多いですが、全然エロくないので、不思議。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白いと思ったんだけど
ストーリーも好きだし設定も嫌いではないんですけど、登場するキャラの表情が毎回同じで無料分まだあるけど読むのやめてしまうレベルでした。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
面白いです
面白いですが、なんだか途中から飽きてくるかな。男性に慣れてない美人女性設定の漫画が多いと思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
今一番!
今読んでる作品で一番次回が楽しみな作品です。上司との恋が大好物なのでもう少し課長が年上っぽい感じがあってもいいかなと思いますが、胸キュンなシーンが多いので大好きです。
by 匿名希望-
1
-
