みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ときめく!
見た目完璧なのに、恋愛不感症。トラウマありの似た者同士。どんどん惹かれあって、お互いにいなくてはならない存在になっていく感じが好きですー
by ルナ3-
0
-
-
5.0
美男美女
美男美女で絵が綺麗だし
身体からの関係が変わり、2人の気持ちでこの先どうなるのかものすごく期待して読んでますby KIWIgreen-
1
-
-
4.0
タイトルからして大人の恋愛だろうと思ったけど、主人公が見かけによらず、自分に正直でピュアなところが、可愛い。
課長はイケメンで大人でテクニシャン。
お似合いなふたりなのに、なかなか進展しないのが、少し歯がゆい。
途中から課長の煮え切らない態度に
少しイライラしながら読んでいます。by たかきゅう-
1
-
-
5.0
面白い!
普段あまり課金しないですが、こちらは続きが気になり課金してしまいました。
まだ途中ですが主人公の女の子が素直で可愛いし、拗らせ中年の課長が今後どういう風に変わっていくのか楽しみです。by ktkanako-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
ちょっとエッチだけど、コミカルな内容で重くなく、絵も綺麗なのでサラサラと読み進められます
by ままままままき-
1
-
-
4.0
面白いです。
不干渉、誰にも相談出来ない悩みですよね。それでも克服しようとする主人公が前向きでいいです。それを課長も優しく手伝ってくれて、いいですね、元カノの存在はちょっとウザイけど、最後はハッピーエンドで終わって欲しい!
by Sinon-
0
-
-
3.0
不感症だと思いこんでいただけ。付き合っていた元彼がハズレだっただけのこと。いい人に出会えて本当によかった。
by 私のなまえ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もきれいだし、内容も面白い!
無料分しかまだ読んでないけど、購入して最終話まで読もうかなー。
朱里も課長も恋愛に不器用でかわいい(笑)by Ryonana-
1
-
-
5.0
読みやすい
字が読みやすく、絵もスッキリと見やすいので読みやすいです。ストーリーはまだ20話もいっていないので、色々ややこしくなるのでしょうけど…
by ペイ太-
0
-
-
4.0
とても面白い!
おても面白く読ませてもらってます!毎回のストーリーの展開にドキドキ!次どうなるのかと、ついつい毎日無料まで待たずに読んでしまいます!
by あやさんだら-
1
-
