みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!!
読みごたえ有り!!
いや、気持ちわかる!!
不感症にも、色々とあるなぁ…と考えさせられたり(笑)
早く、どんどん読みたい!!by まとは-
0
-
-
4.0
凄くいい作品です。ハマりました。
課長はイケメンで何でも出来るし、朱里もキレイで気遣いもできて素晴らしい女性なのに、自分に自信がなくて、壁を感じてしまってて、課長の訓練が身体も心も甘く溶かしてくれて最高❤️by メチャらぶ-
0
-
-
4.0
なんか好き
課長のかっこいい顔とお姿にキュンとしました。続きが楽しみで、展開が気になります。読みやすいです。最後はどうなるのかな。
by ういういこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。気持ちわかります。こんなハマるとは思いませんでした。どんどん読み進めて行きたいです
by marumaru19-
0
-
-
5.0
面白い
絵もかわいいし面白いです。前の携帯の時に最後の方まで読んでたのに引き継ぎできず、また最初から読んでます。
by しましまちゃん-
0
-
-
4.0
気になる
無料分のみ読んでましたが、続きが気になって気になって課金しながら読み進めてます。
課長が変わってく姿にキュン♡by はなはな小僧-
0
-
-
4.0
気になる
これはやばい。課長とはかなり相性いいのではないでしょうか。身体の相性ってやっぱりあると思うんだよねー。この先課長とくっつくの?元サヤに戻るの❓
by こよかほゆ-
0
-
-
3.0
初恋
あり得ない設定にツッコミまくりつつ、無料分を読んだら、主人公の笑えるくらい不器用な性格にドハマりしてしまい、続きも読んでしまいました。これは、初恋のトキメキですね♪
by おはようごんざえもん-
0
-
-
5.0
絵もキレイで好きなまんがです。
彼女を見てると心が満たされるとエッチも良くなっているよう。
早く両思いになればいいです。by はらミちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルからは
想像しなかった真面目な恋愛ものでした(笑)最初の設定は無理がある感じでしたが、だんだん登場人物のそれぞれの思いや背景が分かってくるにつれて、共感でき、読み進めたくなりました。おもしろいです。
by 3.75-
0
-
