みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろ
凄く面白い!!これから先の話がすご〜く気になります。まいにち読んでもあきない!!
無料で読めるのが朝夕だけなので中々先に進めない。by 麦わらひつじ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
登録するつもりなかったのに!課金するつもりなんてなかったのに…。無料で終わらせるはずがはまってしまいどんどん読んでしまいました…
最高に面白い!by ゆずりずむ-
0
-
-
5.0
面白い
絶賛どはまりちゅうです❗(笑)
初めは無料で面白かったのですが やっぱり続きがめちゃくちゃ気になるすごい漫画ですby あいて-
0
-
-
3.0
ある意味、美男美女のお戯れな気もする
超美人でナイスバディ、仕事も出来て人あたりの良いモテ女の主人公が、実は不器用・ど正直素直で恋愛計画ゼロ。
その克服に、これまたオトコマエ・デキル課長が指南を引き受けて、一緒に暮らし、惹かれ合う… 絵もキレイで、不快なストレスなく読み進めてます。健気でピュア(恋愛値は小学生1年級で苛立ちもするが)な主人公を、無料分は応援しようと思う。by にしむきこ-
0
-
-
3.0
部長もかっこいいし、主人公の女性も美人だけど、イマイチ絵が好みではなくて残念!無料分を少しずつ読み進めたいけど、なかなか進みません。
by おうきらぶ-
0
-
-
4.0
面白い
絵も好きだし、ストーリーも好きです。
先が気になり、ちょっとずつ読み進めています。
早く両思いに気づき付き合ってほしいです。by KKRS-
0
-
-
5.0
綺麗
とにかく絵が綺麗で好き。
Hなシーンばっかりじゃなくて
ストーリーもちゃんとおもしろいです!
おすすめ!!!by ties柚月-
0
-
-
3.0
んー
楽しく読めるような、話が全然進まなくてイライラするような…評価しにくい感じ。
主人公にイライラするのかな、なんかわざとらしく感じてしまう。
課長に比べて、主人公のキャラが弱いからかな?by ndea-
0
-
-
5.0
最近読んでは漫画ではダントツいちおし!
大人が読むラブコミとして最高の漫画だと思います。主人公と恋人との過去や今や未来に向けても、それぞれの重要に絡んできた人物とのエピソードも丁寧に盛り込んであり、それに一喜一憂する2人の心情も細やかで毎回キュンキュンしてしまいます。作画タッチもとっても美しいですし❣️
-
0
-
-
3.0
課長はすごくかっこいいけど朱里はイライラする。たまに課長嫉妬にかられて乱暴な事するけど
またそこがいい!朱里はなんかキライby ブルースカイテラス-
0
-
