みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
TVから入ったけど~やはり漫画も面白い‼️
なるの行動が笑えるし(笑)
ニ藤も仏頂面が砕けた時可愛い🎵
バカ倉もイケメンだし彼女のハナちゃんもイケメンだし🎵(笑)
楽しい🎵by ゆえプン-
0
-
-
5.0
久々に
昔、友達に借りて読んでいて、久々に読みました!何回読んでも面白い。成海ちゃんみたいに可愛いオタクになりたい。
by トドまま-
0
-
-
5.0
昔、3巻くらいまで持っててその後の話は読んでませんでした。
久しぶりに読んだけど、面白い!
なる✕ヒロタカ、樺倉✕華ちゃん、尚ちゃん✕こーくん、どれも押せるカップルです。
ガッツリオタクなわけじゃ無い人にも読みやすいオタクストーリーだと思います。by ねこねこカーネ-
0
-
-
5.0
原作初めてです
先に映画版をみたので、アニメ版は新鮮な印象でした。アニメの方が丁寧にストーリーが展開されるのでより理解しながら読めるところがよいです。面白いです。
by アン2016-
0
-
-
5.0
可愛い
テレビで見てからこちらに来ました。
オタクの世界を垣間見れた気がします🤣
みんな可愛いなぁ。
何かに夢中なれるって素敵💓by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
5.0
ヲタク面白い
こんな世界観初めて見た。本当に?とか思うけど。急に意識してときめく感じもいいなぁ。どんどん読んでいったら、ますますヲタクを感じるのかな。楽しみです。
by マンガ好きパンダ-
0
-
-
5.0
ヲタではないので内容がどうとかよくわかりませんが、テンポとノリの良さが気に入って読んでます。絵も好きなので、最後まで読みたいな。
by earlobe-
0
-
-
5.0
実写より
実写より原作読んで欲しい!!!!実写の方はあれはモチーフ拝借のオリジナル作品です!!!原作ならでわの面白さを読んで欲しいです!!!!!
by 稚嘉-
0
-
-
5.0
映画で見た。
映画で見ました。面白かったのできっと漫画も面白いのだろうと試して見ました。もっと読み進めてみたいです。
by でかぽちゃ-
0
-
-
5.0
最高✨
オタク同士の恋愛だから気楽なのはもちろん、相手が求めてることも理解できる!
それが理想なんだけど、まさにこのカップル同士は素敵が溢れてる!!!
言わなくても伝わる気持ちとか優しさとかオタク抜きにしても癒されるカップルです!羨ま!!!by QUOKKA-
0
-
