みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃ面白いです!ワコとすっごい共感できました!しかも、序盤から高校生との恋愛がどーなるのかドキドキして、何回も追加でポイント購入しました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵のタッチは柔らかいですが、中身はリアリティあります。
安定感のあるけど面白みのない彼氏か、情熱的だけどあぶなかっしい年下彼氏か、結婚と恋愛をどうとらえるかでどちらを選ぶか変わるなって考えさせらました。by まやまやまー-
0
-
-
3.0
なんか、、
派手な内容ではないのに、なんだか読み進めてしまいます。リアルでないのに、リアルな感じがするからかな、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシンプルな絵が私的に大好きで、読み始めました。適齢期女子の今日この頃に、懐かしいころを思い出して、どんどんと呼んでしまいます
by 音こ-
0
-
-
3.0
マンネリの生活の中で、新しい刺激。
それに惹かれる気持ちにはちょっと共感。
彼氏のふうくんからあまり愛情を感じないから、ワコちゃんずるいけど仕方ないかな…
でも、このままずるずるいっても誰も幸せにはなれない気がするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちを
慣れすぎてしまった同棲彼氏と
急に現れた未来の約束できないトキメク年下くんと
どっちを選んでどうなっていくのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分に置き換えて歳の差16歳は…と思ってしまいますが、まんねりした恋愛というのか、マンネリした異性と居るだけの時に感じる新鮮さはヤバイんだろうなーと読んでいてワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がほんわか
長年同棲中のマンネリカップルからある日突然新しい恋に出会い主人公ワコ。相手は高校生!平凡な結婚を目の前に新たな恋へと踏み出すが、、その結果は。。恋は盲目。どちらにも女として見られなくなってしまうワコ。惨めな描写が悲しかったけど、自分もいっときの甘い感情に振り回されない強さを持たなければ!とふり帰れた作品。
by めりや-
0
-
-
4.0
難しいねえ
安定をとるか刺激を取るか
凄い難しいよねえ
ふうくん悪いひとじゃあないんだけど、結婚したら子供いないと間は持たないとか辛すぎるでしょby 玉子太郎-
0
-
-
4.0
ふうくん嫌いだから別れてホントに良かった(笑)
しかしあんな年下の男の子と付き合えるなんて羨ましい...by るるるルルルルん-
0
-
