みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マンネリ化の彼と同棲中の31歳ワコ。なかなか結婚してくれない、、、なんかある〜こんな感じ。無料だから読んでみたけど、なんかわかる〜ておもっちゃった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなあ
長年同棲していてときめきを感じない彼。そんな時に出会った、まっすぐ思いをぶつけてくる10歳以上年下の男の子。そりゃ揺れる。まあ30歳で高校生と出会うかは別にして、こういうことって現実にあるよなぁと思いながら読みました。無料分を読んだけど、彼女がどう選択したのか、続きも楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
まだ途中です。
年下男子との恋が同棲中の彼にバレそう。
彼のプロポーズ(のようなもの)にもダメ出し。
もうこの彼とはダメでしょ。かといって年下男子との恋も無理かな。
どのような結末を迎えるのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気した事ないけど、ワコちゃんの気持ちすごくわかるなぁ。
私は32で新しい先の見えない恋に飛び込めるカナー?
一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味不明
ワコ何がしたいんだ。。。
頭も股も緩くてマジで呆れる。
イコくんと元サヤになった過程もよく分かんないし、結局フラフラ生きてるし、単にだらしない女の数年を追いかけましたって感じの漫画。登場人物の誰にも共感が出来ない。by キャベツ3-
1
-
-
5.0
せつない
何年も一緒に住んでいて同棲してるのに
結婚していない。彼氏とはマンネリで
ときめきもなくてはっきりとは言われないプロポーズが女を不安にさせてしまい
そんなときにやさしくしてくる男性に
引かれないわけない。どっちが悪いとか
もう決められない。気持ちわかりましたby にしにしありあり-
0
-
-
3.0
リアルさがありますね。
共感できる点もいくつか…。
だいぶ歳が離れていると、こうなりますよね。思い当たる節があります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30近く結婚する気持ちもない彼とダラダラ過ごす日々。
疲れた靴と気持ちがなんかわかる。
これでいいの?刺激がちょっとほしいと願う気持ち。幸せってどこにあるの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、ものすごくおもしろいと思います。これからも読み続けていきたいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなにイライラ。
登場人物みんなにイライラしたけど、どれも自分の嫌なところだったりする。
ふうくんが一番嫌だった。なぜか俺様感。何故か亭主関白気取り。よくこんな人と同棲していたよなと漫画ながらワコが気の毒に思えた。
ワコもワコで、ただなんとなく生きてる感じ。
とはいえ自分も大したことないし、しょうもないし。そういう部分を炙り出されたのは、この作者さんが上手にキャラたちを描き出しているからだと思う。by 匿名希望-
0
-
