この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
381 - 390件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だけどthe漫画とは思わない作品です。リアルだと思います。本当は毎日めちゃくちゃにイカされたいけど…とか、携帯を見せるシーンも、苦しんで欲しいと思うシーンも、上手いな。と思いました。因果応報、この言葉が浮かんできますが、わこちゃんが幸せになれたらいいなと思ってしまいます。ふうくんは…ちょーっと嫌ですねぇ(笑)指輪は頑張って準備したんだろうけど、私生活があれだとね…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差設定が現在にはありえないからこそ、最期の展開が気になりました。
    途中で男の子が同年代の気になる子ができて別れるところもリアルで良かった。けど最期は何だかんだでくっついたところも、希望を持たせる終わり方で良かった。
    ただただおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だいぶ年下

    こんなに年が離れていたらどんな気持ちで付き合うんだろう。話は純粋そうな主人公のような感じで進んでいくけれど、もう少し歳を考えてと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いろんな意見があると思うけど、最終的に物語の最後の方の年齢まで子供を埋める身体であることも幸せな事だと思う。途中で女性の特有の病気になってたら主人公も今後のことを考えたんじゃないだろうか。という現実的な目線。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく微妙な気持ちの揺れ動きとか、同じ状況を経験したことがないのに、分かるぅ~ となってしまい苦しい部分もありました。最後、またイコくんと自然に結ばれて良かった♡二人は歳は離れてるけど空気が似ててお似合いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    最初からドキドキしっぱなし。あ〜この気持ちわかる!場面たくさんです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一気に50話くらいまで読みました。
    賛否は分かれそうな作品だと思います。
    絵は綺麗だし、主人公の女の子の気持ちも凄く分かるので私は好きな作品かな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    年の離れた人との恋愛、ましてや相手は男子高校生。30代の女として少し憧れはあるし、他の恋愛漫画だとうまくいく設定が多いけど、これがリアルだろうなとヒシヒシと感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネトフリでドラマをみて面白かったので原作も読んでみました!ドラマとはちょっとちがうところもあるのですがおもしろいです!ただ好きなだけでは幸せになれない…アラサーに読んでもらいたい作品!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルな日常

    これくらいの歳の人が抱える悩みであったり、人間関係がとてもリアルな作品だと思います。
    気付いたらポイントがすぐなくなっていくのでこの作品の為にめちゃコミ入っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー