みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストはあまり好みではなかったけど、ストーリー展開が気になり、あっと言う間にここまで読んでしまいました。なかなかおすすめの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だらだら
付き合い長い同棲カップルの行く末って感じ…
同棲するならさっさと結婚しないと、相手が空気みたいな存在になって…。一緒にいる時間が多くなる分相手のあらも見えてくる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくリアルすぎる!自分の身には起きないって思いながらも、判断や表情、展開が、あるある、って思ってしまう
by むーをーー-
0
-
-
2.0
30過ぎて高校生相手にトキメクのは勝手ですが、手を出しちゃダメでしょう。。しかも知り合って間もなくカラオケでってあり得ない(^_^;)
絵柄がほんわかしてるだけに何か騙された気分になりました。by けい_にゃん-
0
-
-
5.0
ありえない設定が面白い!
ワコちゃんがかわいいです。これからどうなるのか、ワクワクです。by あるまじろっく-
0
-
-
3.0
ダラダラ恋愛
ただ楽だから、別れることのめんどくささから逃げている話。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初の部分から、ん?と思いながらも日常にありそうな設定だと思って読み進めたら、だんだん彼氏の態度にイライラするし、こんな男と結婚?と思いながら読みました。
とりあえず無料分読んでみたけど、購入はないですね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
危なすぎる恋
年齢的に31歳のワコが15歳のイコ君て、普通に考えたら犯罪で、なかなか話に入って行けなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに描かれていて、ワコの気持ちも分かりました。どんなに年月がたっても女として見られたいし、まだ途中までしか読んでないけど続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もやもやする
こっちまでもやもやする人達だなあと思いながら読んでました。
私も諦めやすいから共感もするところもありましたが、嫌なカップルだなあ。by 匿名希望-
0
-
