みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分で6話まで購読しました。自分もヒロインと同世代なので、もしこんなタイプの年下くんが現れたらどうしよう!?とドキドキヒヤヒヤしながら読みました(笑)続きが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
初めはなんとなくで読み始めましたが、リアルな夫婦の会話と不倫という展開に少しずつひきこまれてしまいました。高校生との年の差恋愛は現実的ではないのですが、取り巻く環境の描写がリアルな2人を描いています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちはわかる!
アラサー主人公の、トキメキがなくてもなんとなく彼氏とだらだら続いている関係は現実でも多いかも。素敵な若い子との出会いはなかなかないですが…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
揺れるオンナ心
ワコは31歳なのだけど、彼氏の煮え切らない態度と怠慢な感じにちょっとだけ不満持ってるのかな?きらきらしてるフレッシュな高校生の男の子にときめいてしまった気持ちに共感できます。これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白いですが、常にハラハラしないといけない作品は個人的にあまり好きじゃ無いです。ちなみに旦那さんがそれ程クズじゃ無いところは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い❗
気持ち悪いと思う人もいると思いますが、私は面白いと思います。こんな展開なかなか無いし、あくまでフィクションとして楽しんだら良いのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何でだろう?
絵の雰囲気も好きだし、現実みもあるから違和感ないし、でも、読んでいくうちにその微かな揺らぎ、いらいらが感染ってくる感じ。
by くまもんあやや-
0
-
-
3.0
いいんじゃないかと
よくある話で、まだ最初なのでよくわかりませんが、いいんじゃないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
肉食すぎだ
こんな年下だと色々したくなってしまうのはわかるけど、肉食過ぎてまずいよ~って感じ。犯罪になるしね。これからの二人、いや三人か。行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありがち
言い替えればリアルな悩み、とはなるのですが別に漫画で現実を見なくても良いのでこの評価です。
無料分を読んで、悩みはまあ理解できる感じなのでどう解決していくのか購入しましたが、主人公がグズグズしっぱなしでイライラして途中で読むの止めました。展開も遅くて引っ張るので、グズグズのまま進む印象で、そのわりに設定はちょっとありえないかなとも感じるし、スッキリとはしません。
Hに絡む内容ですが、そっちも描写がちょっとなーて感じ。by 匿名希望-
1
-
