みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公に共感
主人公が自分が重なるところがたくさんあって共感してしまった。ポイントがたまったら是非読み続けたいなぁ。ハッピーエンド希望です、主人公にはちょっと無謀かもだけど幸せになってほしい
by emm_-
0
-
-
3.0
見始めたばかり
まだほとんど読んでないけど、この彼氏は嫌だなー。ほかの男がキラキラして見えても仕方ないと思う。自分に「この人だけしかいない」って言い聞かせてる主人公の弾けっぷりを期待して読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感する!
長く付き合ってると、こういう関係になりやすいと思う!
共感しました(´Д`)私も同じような気持ちになったこともあり、夢中で読みました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルで面白い作品。
主人公の気持ちはよく分かるけれど、先行きが心配になる展開ですね。何を選択して行くのか、続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の子
無料の所まで読ませて頂きました。絵は好みではないですが内容が少しドキドキします。日常を忘れて年下の子にドキドキする感じがでてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵はそれほど好みではありませんが、なんとなく心地よく読みました。
それなりに年を重ねた女性には、少し身につまされるものがありますね💦
映像化されるようなので、そちらもちょっと楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
自分を見ているようでイライラ…彼氏を見ながらイライラ。だからといって浮気は許されない。このきっかけで変えていこうと思う作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せを
幸せを探していたら、こんなところにたどり着いてしまった。映画好きな高校生と三十路女の恋愛。絶対幸せな結末なんかないのに。
by ☆かおりんこ☆-
0
-
-
5.0
気になる
もう、彼氏がくそすぎるというかなんというか…
やはりマンネリってこわいです。
高校生とどうなっていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるよー、わかっちゃうよ
登場人物の主人公はもちろん男の子や
周りの人の気持ちも、そうだよね。
うんうん。な感じで同意しちゃいます。
わこには、ベストパートナーなのか、しっかりした自分なのかわからないけど、幸せになってほしいです。
続きが気になる!配信はやくー!by まろまーん-
0
-
