みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んでしまった
無料分だけ読んでみようと思ったら描写がすごくリアルで、一気に読み進めてしまいました。理想的な相手ではないけど付き合いが長い彼氏と、ときめきをくれる高校生。簡単に「乗り換え」られない相手だからこそ揺れに揺れて、結局どちらともうまくいかない結末が想像できる。そこに突然現れた元彼…。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち
わかるわー
続きが気になり先を読みたいのですが、ポイント残高が足りないのでとりあえず、感想書いてポイントゲットしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな彼氏、マジでやめていらないし、結婚とかもう無理。妥協で結婚生活出来るほど世の中甘くない。
主人公にもイライラする。別れるならさっさと別れて次にいかなきゃ、腐るだけ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
ありえるなと共感できるシーンや内容もありますが高校生しかも1年と31の恋愛が主人公の性格的なこともあり私的には突っ込み所が多く…
感情移入は出来ません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵が可愛い&うまいと思います。
年の差が大きすぎて、マンガとはいえ少し無理があるようにも感じましたが、まあまあ面白いです。
長年付き合ったマンネリ感は分からなくはないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎて、先が凄く気になります。
彼氏のこと嫌いではないけれど、自分好みの人が現れたらどうなるのか、やっぱそっち行きたくなるのかな?by 匿名希望-
2
-
-
1.0
ただただキモい
ていうか 犯罪者じゃん このカス女!!
高校生の息子がいるが こんな女に引っかからんでほしい
ダラしない女はダラしない彼氏でお似合い!!
トキメキなんて求めないでくれ!!by プレプレ〜-
10
-
-
3.0
ふんわり
ふんわかな感じが ずーっと続くのか……と思いきや
ストーリーは 読みごたえあると思います!
ただ ちょっと 絵が地味かな………by ぼなせら-
0
-
-
2.0
女が30超えてるのにこういう
相手だとちょっと若い子とこう
いう風になっちゃう気持ち…
分からなくもないな〜
ドラマ見てるけど、結構
攻めてるなと思って旦那と見てるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
16歳差なのに違和感なくてドキドキします
by 匿名希望-
0
-
