みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を一気に読んでしまいました。
絵が可愛かったので、ほのぼの系かな?って思いきや裏切られました。
女性はやっぱりトキメキを求めてしまいますよね。浮気はな〜って思いながらハラハラドキドキしながら読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアルな感じで、こんなカップルいるような身近な話のような気がします。主人公が自由な性格があまり応援できないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局全て購入、ついつい読んでしまいました、面白かったです。
皆さんコメントされてますが、唯一残念なのは、いこくんが若すぎるということ!
せめて高校2、3年なら...
主人公の揺らぐ気持ちは、年下男性が好きな女性は共感できるんじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味なのに
絵も性格も地味なのに、何故にこんな大胆な行動に出られたのか⁈すごく謎だけど、漫画だから好きかな。内容が。実際身近にあったら嫌だ。っていうか実際自分で体験してるから主人公の気持ちすごくわかる
by びびろんここ-
0
-
-
3.0
主人公を好きになれないが、同じアラサーとして共感できる部分もある。続きが気になる作品です。辛くなるのでアラサーの独身女性にはおすすめできないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい(笑)
あたしも長い間同棲をしていたのでワコの気持ちが分かるしどちらも選べず迷う気持ちすごく分かる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏の態度にイライラする、それにヘラヘラ付き合う彼女にもイラッと笑 我慢できなくて読み進められませんでした。
by Mooomin-
1
-
-
2.0
いまいちかな。
絵が可愛らしかったので、ほのぼのしてる話しかな?と思い読んでみましたが、全然違った(笑)むしろ肉食系女子の話し。簡単に若い男の子と浮気するし、彼に対しても妥協感半端ないし全てにイライラしてしまいました。続きは買わないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無責任だし
若い少年が主人公に好意を持つ
訳もいまいちわからないし
あまり感情移入もできず
浮気とかも好きでないので
リアルな感じはしますが
好きじゃないby まりりんもんろーまり-
0
-
-
3.0
現実的
同棲中の彼氏とは、このまま、流れで結婚するんだろうな、ずっと付き合ってきてるし…痛いほどわかります。
でもこれでいいんだっけ?ワコは気づいていくのでしょうが、何も考えたくなくて、ただキュンキュンしたい人が読みたい漫画ではなさそうです…by 匿名希望-
0
-
