みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラドキドキ
似たような体験をした私には心臓に悪くて読み進めたくない気持ちとついつい購入してしまう指をとめられない複雑な気持ちでいっぱいで読んでおります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる
長く付き合っていれば必ず訪れるマンネリ。恋人同士の日常がリアルに描かれているので、共感できる場面がたくさんあります。
高校生との出会いは、今後の展開が楽しくなりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより面白い
初めは淡々と始まって読み進めていったら、まさかの展開が凄い!ワコくんがせめて大学生とかならもっと共感できたかも。でも、今のワコくんの年齢だからこそ話しが面白いかもですね、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近の流行り?
近頃不倫や浮気話がランキング上位によく目にしますが流行りなんでしょうかね…。
ほとんどは主人公含め自分勝手なキャラが多くて嫌気がさして終わりになります。
人間のダメな部分を描いても応援したくなるキャラならいいのですが、不倫や浮気話に出てくるキャラってそうじゃないことが多いですよね。
ただ、この話は主人公カップルは他の浮気話と同じように好感はほとんどないのですが、唯一高校生の彼は純粋でそんな彼がどうなるのだろうって単純に気になって無料分は読んじゃいました。
ただ気になって読みはしましたが、興味だけで面白いとは思わないので、この手のジャンルあまり好きではないとよくわかりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の行動力がすごい
結婚願望がある女性が、彼氏にこういう接し方され続けたら、こうしちゃうよなぁ…と共感できるところもありますが、主人公の行動力には感服すらします。
読んでいてハラハラもしますが…。by naginosuke-
0
-
-
4.0
ほぉ~
話の進み方やたんたんとした感じがとても好きです。
内容はリアルなようなありえないよーな。
この先どうなるのか気になるな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごく今どきっぽい話だなーって思いました!!!でも面白かった!!
これ、当てはまるカップル沢山いると思う。そーゆう人達が読んだらめちゃくちゃ共感できるんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
無料分最後まで読めませんでした。
女のドロッとした部分が丸出しで、他力本願のくせに性欲だけ強くて。
汚い部屋で、捨てられたくないから彼氏の言いなり、シンデレラストーリーに憧れて、それをたまたま知り合った一回り以上年下の男の子に擦り付ける。
気持ち悪い。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
飛ばし読みですが…。
主人公に対して雑な態度の同棲相手が、それでも結婚するものと信じきっているのをよそに主人公が別の男性にトキメキを感じて心が移っていくのを見ていて「良い気味」とストレス解消になります。
多かれ少なかれ、男性には「釣った魚に餌はやらない」部分は有ると思いますが、それに対して堂々と反論したり婚約破棄や離婚まで踏み切るのは現実には難しい気がしますが、(そこまでではないとか、踏みとどまったりとかで。)この漫画では、だらしない男性にはちゃんとバチが当たってくれる感じでスッキリします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青くてふるい
思ってたより面白かった!
年がビミョーに犯罪じゃんって思ったけど
31歳って女にとって
困った生きにくい年だよね。by 匿名希望-
0
-
