みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても泣けるのに面白い名作ですよ
ラブラブなふたりの生活かバイラブみたいに思えてきました
これからも楽しいお話を読み続けたいですよろしくお願いします
続編期待して読み続けませねby 匿名希望-
0
-
-
1.0
全体的に、夢見る漫画の世界へどうぞ💖って感じのお話しではありません。すごく、現実味があって、共感できる形も多いんじゃないかなというお話し。ときめかないけど、将来が不安だからとりあえず今の彼氏と一緒に居るとかものすごく分かります。ワコにもイライラするけど、気持ちすごく分かる(笑)。グイグイ引き込まれていくって感じではありませんが、惰性で読み進めそうな漫画です。
by ひのひのぽんぽん-
0
-
-
2.0
話としては面白いのかもだけど同棲生活のずるずるした感じと主人公のだらしなさが見ていてイラついた。
by ポパさん-
0
-
-
4.0
気になってしまう
主人公が地味目なのに、やることはかなりヤバいところが、気になって読みたくなってしまいます。彼氏との関係もあるあるな感じで共感できるところがあるからなのかもしれません。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生々しい
当方20後半期間OLですが、女性の浮気心が本当に生々しい…!パートナーのことはすごく愛しているのに、ほんの少しの浮気心が芽生えてしまう気持ちは分からなくもないです。ただ相手が自分の1/2の年齢という設定はちょっと…10歳年下とかの方がもう少しリアリティ沸いたかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!!!年の差の漫画はよく見るけどこの絵の雰囲気と内容の差が逆にいい!ゆるーい漫画なのかな〜なんて試しに読んでみたけどハマりました!
by kazuwow-
0
-
-
3.0
面白くて、夢中で読んでしまいました。絵もとても大好きな感じで、どんどん読むのがたのしみです。わこのキャラクターも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
以前6話無料分読んで、他のレビューに有るように、内容が受け付けがたかったのですが…今回更に無料分が増えてたので読み進めてみましたが…やはり無理でした。ハッキリ言って犯罪、です。でも人気有る漫画なんですね~
by ベビーブレス-
1
-
-
4.0
良かったです
絵が可愛くて優しそうなほのぼのする女の人のお話です。彼女の今後の恋の行方がどうなるのか気になります。
by yume0416-
0
-
-
5.0
面白い
大量に無料で読めるので、なんとなく最初は見始めたのですが、とても面白かったです。私も30なので、自分もこういう気持ちになったりするかなって楽しみながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
