みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなのどっちか選べないです、、安心とトキメキ、自分に正直になるか妥協するか、、わこちゃんの年齢もまた微妙で(T-T)自分だったらどうするか、想像で十分かな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…
ドラマにもなっているのを知り、読んでみましたが常にイライラする…?
続きが気になるけど、読み進める気にはなりませんでした。by 月見だんご-
0
-
-
1.0
ないわ。
31歳で15歳はないわ。
しかも 性的関係は 気持ち悪い。せめてプラトニックだったら まだ良かったけど。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ワコちゃん
女性なら誰しもあるのか、浮気心...彼氏よりイコくんにいってしまう気持ち、よくわかります。世の中の男性って、だんだん釣った魚に餌はやらない人の多いこと。結局縁が無かったのかな...
結婚は?イコくんとはどうなるのか?続きが楽しみに見ています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーもう!
ハッキリしなさいよ、うらやましいわね、年下の男の子捕まえちゃってさー。なんて昔の恋愛、自分にも同じような経験あったなあと恐れ多くも自分と重ねて読み進めています。
もし、あの時安定の彼を選ばず冒険してたら…今となってはそのストーリーを知ることができませんが是非ともここは漫画の世界、自由に恋愛して欲しいですね。まだ半分しか読んでないけど、楽しみです。by BLUE HAWAII-
1
-
-
5.0
気になる
ほんわか素朴な絵とはうらはらになかなか生々しいリアルな内容です。
日常の小さな「イラっ」の積み重ね。倦怠期の彼氏のグダグダ感。すごく共感できます。
主人公のワコが大人しそうな顔して実は肉食系なのも女の性とゆうか根底はみんなそうなんじゃないかな。
浮気相手がめっちゃ若いので先が見えてるような気もしますが、それでも続きが気になります。by クロードヨーグルト-
5
-
-
4.0
年の差が。
年の差が気になってなかなか入ってこない。さすがに30女子が15歳に手は出せないかと。ただ、同棲の彼との関係はあるある、このままだと幸せになれない気がするのもよくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろわかる
もういい歳だし長年付き合った、遠慮のない関係薄めの彼がいて、、そんな時にみた一時の夢なのか、、でも、そんな夢なら私も見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際に
ありそうな話。長く付き合い同棲する彼がいるが、新しい人にトキメキを感じる。それが15歳年下っていうのはなかなかないけど彼とのマンネリによるこういう話はありそう
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きになれない…
登場人物があまり好きになれないです。
主人公の浮気するしないはさて置き、ズルズル付き合ってるワコにしても、彼氏の相手に対する気遣いのなさやワガママなとこも好きになれない(^_^;)
感情移入が出来ないので、無料配信だけで読まないかも。by mteksk-
0
-
