みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アラサー女子が高校生に手を出す展開があまり好きじゃないけど、同棲している彼氏に別れを切り出した時は読んでてスカッとした。
by ねここあ-
0
-
-
4.0
絵とは裏腹に
表紙を見てふんわりと優しい感じで読み始めたら、表紙の絵とは裏腹にストーリーは展開され詐欺だと思いました。
うわぁお!って(笑)それがいいんですけどね…
女性はときめきや新鮮さを求め、男性は馴れ合いを求めてしまいがち。
付き合う期間が長くなるとときめきは失われてしまいます。
そんな時に愛の潤滑剤に巡り合ってしまったら、女性はときめきを取ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく共感!
30代の女性は共感できる人が多いだろうなと思います!
でも、、この年の差って男女とも20歳すぎてたらあり得るけど、なかなかないんじゃないかなって。そこがまたきゅんきゅんできて楽しいんですけど笑
自分の結ばれない恋愛をおもいだしてきゅんとできます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなだらしがない
主人公始め登場人物だらしなさすぎ。
でもそれがまたリアルだったりする。
ふうくんのナチュラルな見下し方や生活の緩さもあーよくいるわこういうのって思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新田章先生の前作が好きだったので購入しました。
31歳と男子高校生……
私もワコと近い年齢ですが、男子高校生には手を出そうとは思わないなぁ……
しかしふぅ君とのやり取りはリアルだったので共感しました。
読んで損はないと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公にも彼氏にもモヤモヤいらいらする作品。彼氏もダメだけど、結局今の自分はやってきたことの積み重ねだしなぁ、と思いモヤっとしました。高校生を映画に誘っても普通ついてこないんじゃないかなぁ、
、とか思ってしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん…
ドラマ化もされたこの作品!
ドラマを見て気になって読んでみたらアラサー女性のリアルな感情などが描かれていてどんどん読み進めてしまいました!続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる気がする。
主人公の気持ちが分かってしまう気がします。内容が30才手前の私にはとてもリアルで、自分の事かの様に思いながら読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
付き合いが長すぎて、他の人生もあるんじゃないかって思う気持ちは確かにあるかもしれない。
でも、好きになった子が高校生とかってリアリティに欠ける気も…
描写は好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が味があって可愛い。そして年下とのあれこれ…羨ましい。笑しかし、彼氏ももう少し男っぽかったらな、ウジウジー
by 匿名希望-
0
-
