この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
2,531 - 2,540件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    同棲しつつ結婚になかなか進まなくて悩むアラサーがめっちゃ好みの中学生?高校生?に惹かれていくお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リアル

    リアルにこんな惰性で付き合っているカップルってたくさんいると思う。そして、結婚して子供がかすがいになるパターン。
    この彼氏にも腹がたつけど、それを何ともしてこなかった主人公にも責任はあるよね。
    だから、お似合いのカップルなのかもね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女心

    マンネリ化で雑な扱いしかしてくれない同棲彼氏と可愛い男子高校生とで揺れる女心ってやつかなぁ。まぁ気持ちは分かる!やっぱりいつまでも大事にして欲しもん!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    確かに‥

    ネタバレ レビューを表示する

    生々しい‥ 凄くドラマチックな作り物じゃなくて、リアルな揺れ動きが、苦しささえ感じさせる。

    新しい“好き”は、ナニモノにも代え難い強烈さを帯びるけれど、、、

    どうするのかな?登場人物たちは‥‥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    分かる

    同世代の彼女が主人公だから、リアル過ぎて共感出来ました。
    この歳だから、純粋な10代に惹かれる気持ちは分かる。
    ただ、男女が逆だったら物凄く嫌な感じ。不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    喪女の話かと思ったら彼氏いた。
    でも似たようなもんかな?
    確かに付き合いも長くなるとマンネリ化というか、お互いいるのが当たり前みたいな空気になるからトキメキはなくなる。
    だけど15歳は・・・

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど、、、
    相手が若すぎて
    イマイチ感情輸入はできませんでした…。

    んーでも彼氏とは別れて欲しいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ワコがきらい、だけどふうくんはもっときらい。
    きらい、いやだと思いつつ、続きが気になってしょうがないお話。
    イコくんには幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マンネリカップル のふうくんの態度にはイライラします。ワコの不安な気持ちや不満はよくわかるけど、だからといって15歳の子にいくのはちょっとなーとは思う。イコくんの純粋な気持ちにはとてもキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人の女性向け

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー、未婚の、マンネリカップルの女性なら、一度は感じたことがあるジレンマ。状況が違う人もいろいろ考えさせられる漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー