みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
繰り返す
ワコみたいな女性って誰と同棲⇒結婚しても
結局ふうくんと同じような結果になりがち。
相手が変われば幸せになれると思ってるのかもしれないけど違うでしょ
結婚して子供なんてできたらもっとマンネリ
しかも15歳下なんてリアルだと捨てられて他の若い女に取られる結果でしょ
大人しそうに見えて、学生証隠して電話番号聞き出しすしたたかなワコにはあまり共感できないけど漫画としては面白いので読んでしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イコくんとワコさんがどうなっていくのかドキドキする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のほほん系と思いきや
のほほんな日常系漫画だと思いきや
結構ブラックな内容で逆にそそりました!
主人公ワコの心境か結構生々しく伝わり、読む方の関心をそそります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差も20歳と35歳ならば共感出来るのですが、さすがに高校生と30歳というのは…引いてしまいました。現実にそういうカップルがいたらごめんなさい。まだまだ私の器が小さいのかもしれません。
by naoconny-
0
-
-
5.0
年下と!
試し読みで一気に読んでしまいました!
絵のタッチから、もっと淡々とした話かと思ったら、ワコめちゃくちゃ肉食系でびっくり!
今の彼氏のふうくんは、長くいるからこそワコに対して絶対の安心感、絶対こいつはいなくならない、と思ってるから気も遣わなくなるし、扱いが雑、こんな人とは結婚したくない!
もちろん高校生いこくんの方が新鮮でドキドキするけど、こちらとまともに付き合うのも苦労するとは思う…
続きが楽しみです!by いく子-
0
-
-
3.0
リアルさと非現実
無料分14話まで読みました。同棲中の彼との関係はとてもリアル。それなりに好き。でも不満も多々あり…別れても次があるか分からないという不安の中淡々と過ごす毎日。そんな中現れたもう1人の男…が15歳はちょっとダメかな〜皆んな言ってるけど犯罪でしょ。ホテル連れ込んで…とかおいおいって引きます。絵柄が可愛らしくて結構欲望のまま進むので逆に怖い。でもこの年齢設定にした意味が先に分かるのかなぁと読み続けるか悩むところです。
by むにぽん-
0
-
-
4.0
可愛い感じな絵なのに話は結構大人な感じでした。
無料の分しか読んでませんが、続きを読んでいきたいと思いました。by いづみーる-
0
-
-
3.0
ワコにもふうくんにもイライラしてしまう。ふうくんみたいな男大っ嫌いだし 15歳に手を出す31歳って、、、と思いながらもつい読み続けてしまってる。
長い付き合いで踏ん切りつかないのも 年齢に縛られて悶々と考えちゃうのもわかるわ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな作品
15歳と31時の年の差恋愛は現実ではありえない設定。しかしながら、描写やシチュエーションなど工夫されていて、それを感じさせない、妙にリアルな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる…
ワコちゃんの気持ちが痛いくらいわかる!わかるけど…も…!恋したくなる気持ちもわかるけども…30超えたら突っ走る勇気なくなるから、すごいなぁと思うけど、、後悔する日が来そうだなぁと、、現段階ではハラハラしながら読んでます笑
by まぁちゃんまま-
0
-
