みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛か、恋か、
映画館で働く平ワコ(30歳)は、同棲している彼氏と倦怠期。嫌いじゃないし、相性は良いと思う。たぶん結婚する、、、けど。そんなときに偶然出会った超タイプな年下の彼。胸キュンが止まらなくて、だけど彼はまだ高校生。結婚に焦るワコは、恋を選ぶのか、愛を選ぶのか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー女子が彼氏と、結婚するかしないか、同棲もしてるけど2人とも、それに慣れてしまってる。そこに高校生男子と、恋に落ちてしまう。ちゃんとしなきゃって思うのに、積極的に来る高校生男子に困りながら...
by taromasa-
0
-
-
5.0
悲しくなる
悪気なく身勝手な彼氏と同棲が長くなるとよくある話かも。悪気がなければなんでもありなのかと本当に腹立たしいが、男とはそんなものかも。ワコの新しい出発を応援したい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
周りが主人公の女の子を手軽に扱っているのが非常に腹ただしい。
ポイントの関係でまだ途中までしか読めてないけど、やり返して欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
-
2.0
赤裸々に語られたレス!私はまだ付き合ってそんなに経ってないけど、長くなるとこういう悩みが出てくるんだなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫もいて子供もいる身なので、なかなか共感しづらいところがあります。まあ、若かったらいいと思うのかもしれないですけど…好き嫌いがはっきりするかもしれないですね~😁
by シロ🐾-
0
-
-
5.0
諦めること
大人になってから多くなる諦めることの数と、日常で当たり前と思い込むことの多さに気づきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感してしまった
主人公の気持ちがわかる。
読んでて辛い…けど、先が気になる。高校生と31歳の恋に幸せがあるとは思えない。なのに応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女性が歳上の15歳差の恋愛が成立するわけ無いわ気持ち悪いと思いながら読んでますが…
主人公や登場人物の心の描写やがすごく丁寧で、引き込まれました。by ミファノ-
0
-
-
3.0
うーん、私はハマらなかったです(>_<)
無料分を読ませてもらったけれど、課金してまで続きが読みたいかと聞かれたらNOかな。by 匿名希望-
0
-
