この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
2,501 - 2,510件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ面白いです。こーゆー人達いるいる!的な感じで、ストーリーが展開されて行くところに魅力を感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ちわかる。

    すごい自分とリンクしていてワコの気持ちがわかります!ふうくんとの生活が一部となっていて、年齢だとか、世間体だとか、刺激だとか色々なイコくんとのときめく気持ちだとかなんかモヤモヤしながらも気持ちわかると目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公がイライラするタイプの女子笑 でも彼とか実際にいるタイプだし、リアリティーがありついつい読んでしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おぉ……リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    まず主人公ワコの彼氏、否定的な意見が多いけど、この程度の男はたくさんいる。
    つーか、結婚したら大概の男はこんなもんじゃないかな。
    だからといって、こいつと結婚となると、夢はない。

    ワコが好きになった相手が高校生じゃなきゃ、ソッコー別れてるだろうけどねぇ。

    まだ途中までしか読んでないけど、課金が止まらん(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    年の差…

    ちょっと年の差がありすぎていまいちピンときません(笑)自分に置き換えて妄想するには少しツライかな?
    でもそれぞれ幸せになってほしい〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか惹かれる

    おもしろいのか昔くさいのかなぜか惹かれる。ワコが妙に積極的なのは違和感があるけど、男はあれがいいんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    正直主人公の女が苦手。
    ストーリーは面白いと思う。なさそうでありそうなリアル感。
    でも主人公がね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同世代の女性が主人公で気になったので読んで見ましたがなんだかイライラしてきそうだったので辞めてしまいました。
    この主人公の彼氏がとにかくやだ。
    こういう男を見ていると嫌になってきます。現実にも多そうですが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き嫌いはっきりわかれる。

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公のようにモテた(?)ことはないし、勢いでしたので、結婚で悩んだこともない、二児の母ですが……

    なんでしょう、何故かわかる!と思ってしまう。あの、「嫌い」じゃなくて、「違う」っていうのにドキリと。

    前はこういう二股とかは苦手で読めなかったのですが、年を取ってあるていど落ち着いた今だから読める、みたいな作品です。たぶん、20代の時に読んでいたら、うわーっ!となっておしまいみたいな。
    リアルだなぁ、と思います。イライラするところたくさんあります。でも、それだけ生々しい。高校生とくっつくのは現実味ないけど、そこは漫画!それ以外はけっこうリアルなのではないかと思います。

    続きが気になります……!!

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    イライラする

    登場人物それぞれに、甘え、ズルさ、弱さなどのリアルな姿があって、すごくイライラするけれど、どの姿にも心当たりがあらなぁと思ってしまいます。こういう時期を過ぎて、大抵の事はなあなあで波風立てないように生きる大人になってしまった今、この漫画は私の心に嫌な波風をたてながらも、昔の自分を懐かしくみるような気持ちもあり、目が離せません。主人公がちょっと羨ましくもあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー