みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
主人公の女の子が はっきりしないし、男性にも失礼な行動をしてて、嫌だなと思いました。でも気持ちも行動も分からなくもなくて、複雑…。この先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は個人的にすごく好きです。
同棲していた二人の感覚もすごくわかるし、年下の彼に惹かれても先がないこともわかる。でもそっちを選びたくなる気持ちも。by さはや-
0
-
-
3.0
無料分だけよみました。31歳という年齢ならではの悩み。ただ、流石に15歳はちょっと…現実にはなかなかないのでは…私ならないなあと思い読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料分だけですが読みました。
肉食系女子の話ですね。
普通の女の子ですが性欲バリバリみたいな感じです。
購入してまで先が気になる事はありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気なんかぜったいしない!!と自分自身思っていても、ふとしたときに、勢いでしてしまうものなんだなぁ、と改めて感じました。
彼氏がとにかく嫌な奴!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわーーー。ってなる
無料配信分だけ読みました。
31歳のリアルさ…主人公の気持ち…わかりすぎてツラい(T-T)
長く付き合って、同棲なんかしちゃうと、「結婚」の責任感が無い分「家族じゃないけどいつも一緒にいる人」っていうあんまりにも中途半端な関係性になってしまうんですよね。お互いが他人だから相性が良ければラクだし。
若い頃付き合ってたクソ彼氏を思い出して胸がザワザワしました。
書籍を購入して読もうと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分少しだけ読みましたが、絵が地味なのでワタシには合わなかったです。ワコが浮気と割りきってしてしまうところがちょっと彼氏がかわいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい続きが気になってよんでしまいます。
主人公はもういい歳をした女性なんですが、大人になりきれてないような気がしました。
年下の彼の悩みの方が健全!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
私もワコと同い年なので、めちゃめちゃ共感しながら読んでいます。
絵やキャラクターが現実的で好きなタイプの漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
慣れた彼氏と同じ毎日。
こんな出会いがあればいいなーなんて頭の片隅に思うこともあるから、余計にのめり込んで読んでしまいます。まだ途中だから続き気になる!by 匿名希望-
0
-
