みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料から
ちょっと絵が私好みではないけど、話の展開が面白くて読んでます。31歳のワコさんの葛藤が面白くて、何となく気持ちも分かるし(笑)これからも楽しみにしてます!
by マフラーさん-
0
-
-
5.0
激しく共感‼︎
一緒に暮らす生活の中での出来事や不満、気持ちがリアル過ぎ。少し流されてしまう弱さも等身大の女子な感じで、ホントに男性誌の連載かと思ってしまうくらい気持ちの描写がリアル。読んだ男性読者はさぞかし女心が理解出来た事でしょう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大きな声では言えないけれど
女の子の気持ちに共感が持てます。
愛情やときめきがキラキラして見えるのはしょうがない!
気になる男の子の為に可愛らしくする気持ちよく分かる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル過ぎる
良くも悪くもリアル過ぎたなと私には思えました。
恋をしていく上で、誰もが一度は感じそうな、他の人との比較。されたら嫌なのに自分はしたり。
自分にも思い当たる所がありつつも、見ないようにして生きていきたいこともあるし。夢見る漫画ではないので、そういう意味では悪い意味でリアル過ぎますかね…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
このだらし無い主人公にも、彼氏にも両方イライラしました。
唯一、イコくんだけは、可愛いと思えました。だから、余計になんでこんなオバさん?って…。
絵がもっとかわいければ、ハマったのかもしれないですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と同年代です
無料分だけ読みました。
同棲相手と別れて 高校生と付き合えば良いじゃんって苛立ちながらも もういい歳だから同棲相手との馴れ合いを手放す勇気もないし また一から関係築くのも面倒だから なかなか踏ん切り付かないって気持ちは痛いほど分かりました。
しかし自分の年齢の半分以下の子とデートできるの羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だめだよねぇ
普段人が見ていないからとだらしない生活をしていると人間どんどん怠惰になっていく。
どんな時にでも大抵の場所にお出掛け出来る格好をしているとか少しは緊張感を持つべきだよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古臭いですが…
ネットの広告で見に来たらお試しが沢山でついつい読んでしまいました。
意外と面白くて…お試しの先を購入しようと思います(*^^*)by ちょこちゃみ-
0
-
-
5.0
お互いの存在があたりまえになってしまうとその先は惰性でしかなくなってしまっていつかどちらかが壊れてしまいますよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みすすめちゃう
同棲、マンネリ、結婚願望のある30代の主人公がとあるきっかけで自分を見つめ直す…そこのきっかけが面白いところですね。10代の男子と主人公の恋愛って、考えられないけど面白くて読みすすめました
by 匿名希望-
0
-
