みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一緒に考えちゃう
この年齢って何もなくてもいろいろ考えちゃう年頃なのに、なんとなく…こんなもんか…と生きて行こうか?!もしかして?!まだなんか?!いや、でも、どーすんべ?でも、なるべくなら大怪我はおいたくないけど、でもこのままだとダメな気するけど、次への確信も無いままに…毎日を過ごす感じ。そこへ年齢半分の若い気の合う男の子現れたら…嬉しい。でも本気で喜んでしまっていいものか?!あー、どうしよー!って、ワクワクしながら読める内容で好き!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいると男の方も彼女を大切にしないサイテー男に感じてきて「別れちゃえばいいのに」と思うのですが、そういう恋愛に限ってなかなか区切りがつけられないのかもしれないなぁと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアリティある
ふうくん(彼氏)は彼女に対して安心感がありすぎ…自分はそれはそれで幸せなんだろうけど…あれじゃ女性は寂し過ぎるし…愛着みたいなもんで一緒にいちゃうんだろうけど。
転機(イコ)みたいなのが訪れれば間違いなく離れるよ。
若すぎるな、おばさん相手だからそんな目で見てくれないだろうなって思ってるなか「付き合ってください」と言われたら不安いっぱいだけど、素直に言っちゃえば嬉しくて堪らないでしょう!
イコくんとの未来は保証出来ないけど、まずは彼と別れることから始めるよね。って思える。
14話まで無料で読んだ感想です!
これから続き読みます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
彼氏はいるけど、マンネリしていたり自分勝手な彼氏だったり。
読んでいてこの彼氏じゃあなぁと思いました。
主人公はかなりの歳下くんと浮気してしまうけど、、それもありかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いじゃないけど
なかなかぶっ飛んだ話で、現実とはかなりかけ離れているような内容でした。しかしながら、どう主人公が変わっていくのか、少しずつ読みながら楽しませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
長く付き合っていると一緒にいて当たり前な存在になってしまい、ドキドキしたいなぁっていう感情がリアルでした!だけど未成年に手を出すのは…どうなんでしょ??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
話の内容も好きですが、テンポが良い。展開も無理のない感じですすみ、悩みも世代でありそうな共感できる感じがいいです。
by あんころりんこん-
0
-
-
5.0
はまりました
面白い‼︎はまりました!凄く凄く良かったー。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できるところと、できないところと…入り混じった作品です。
主人公と同世代ですが、高校生にときめくって…ないです。
でもマンネリな彼氏とダラダラって感じはよく聞く話で、打開したい様なこのままの方が楽かもと思ってしまう辺りは共感できました。by りんりん003-
0
-
-
2.0
自分と彼氏にはもうない、若い男の子のキラキラした感じに惹かれるのは、解らなくないが、流石に15歳の高校生相手に犯罪じゃないですか…
ふうくんにも、イライラしてしまいました。by 匿名希望-
1
-
