みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルでもないけどリアル感ある
人間そんなに綺麗に生きていけないよ、すごく主人公の気持ち分かる。
浮気というか天秤にかけて、高校生に逃げたくなるのも分かる。
高校生に振り回されてるのが悲しいけど。高校生はとにかく幼いけどバカじゃないし、成長したらすごくいい男かも。
でも結婚もしないでダラダラなんて付き合ってたらもう40になっちゃうよー。
最後の最後で元彼と結婚するのが一番しっくり来る気がする。現実的だし。
この後の修羅場がドキドキするけど、主人公には元彼とサクッと結婚してもらいたいなんて願望も。
賛否両論あるけど、自分はこの漫画が好きです。by ゆめにゃん19-
6
-
-
4.0
自分よりも一回り以上年下の男の子を好きになる…
現実離れしてそうに思えても、同棲中の彼氏に対しての小さい不満なんかは、感情移入する所もあり、どこかすごくリアルでついつい読み進めてしまいます。
どんな結末になるのだろうby 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、これだけ年が離れてて、女性の方はともかく、男の子からそういう対象に見られるものなんでしょうか?何だかピンとかない感じで、続きは読まないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
自分も近い経験があったり、ありそうな背景で読みやすいけど
三十代彼氏持ちの女性が高校生にはまっていく様子が
なぜかこの漫画に関しては
気持ち悪いと感じてしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちはわかる
ぶっちゃけ気持ちは、めちゃめちゃわかる。。。彼氏は、慣れ過ぎちゃって、お互いがお互いを当たり前になって、我慢かなあ、終わりかなぁ、を行ったり来たりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このあとに修羅場的な物語が始まりそうな気がしますが気のせいでしょうか・・・幸せな時間はなかなか続かない物ですよね
by なおキん-
0
-
-
5.0
作者の前の作品を読んだことがあり、この作品も読んでみました。前作より読みやすい内容でおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同棲してると恋人っていうより家族みたいになって、女として大切にされてるのか不安になったり、このままでいいのか悩んだり。主人公が魅力的な相手に惹かれてしまう気持ちがわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あり得ないかも。
相手の人が未成年の高校生って設定が好きではない。
せめて18歳以上ならまだあり得るかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんでダラダラつきあってるのかもわからないし、なんでそんな簡単に少年に手を出せるのかもわからないし、なんで少年がそんな簡単になびくのかもわからない…
理解しがたい内容でした。by NNNIII-
0
-
