みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
32歳と高1の恋愛なんて自分にしたら考えられない!と思いながら、この作品に引き込まれて54話まで購入!
共感できる部分もいっぱいあります。
続話が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
14話無料だったので、なんとなく読んでいるうちに、「次の展開はどうなるんだろう...」と思って購読しました。
今では夢中になって、読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は主人公の女の子と同年代です。15歳の子を恋愛対象に見るのは難しく感じますがどうなるのか気になって読み進めてます。現実問題タイプの子が一回り以上下だったとしたら私なら弟の様にしか思えないかも…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやー
高校生はちょっと……。
話が進むにつれて、だんだん不協和音が。。
ふわふわしてる主人公、どう収まるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公にイライラしながら面白くて購入。
ワコさんにもフウくんにもイライラしたが、実際みんなこんなもんなのかなーと思った。最初はイライラ、でもやはり面白くなって購入しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わこちゃんにがっかりです。
ふうくんもひどいけれど、わこちゃんはふうくんときちんと決着をつけてからイコくんと会うべきでは?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙にリアル、微妙に無理な設定
主人公の30過ぎの女性が高一男子と恋愛って設定にちょっと無理が。。
結婚目前だった彼氏は全然イケてないけど、人生迷走してて、トロい主人公にはちょうど良い相手のように思う。
主人公の気持ちの揺れは、それなりに分かるが、最後は青少年保護条例で捕まってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の話分いっきに読んでどハマりしちゃってます!続きが気になる〜ワコちゃんには幸せになってほしいなぁ。ふうくんも悪い人ではないのだろうけど物足りない
by いなちゃんだ-
0
-
-
3.0
安定(彼氏のふうくん)で妥協し続けるか、
トキメキ(イコくん)を求めるか。
浮気は最低と分かっていても
トキメキを応援してしまいます。
現実じゃありえない設定だとは思うんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふうくん
無料から読み始めて、はまりました。ただ、あまりにも年の差がありすぎて、これからの展開がよめない。私はふうくんみたいな人嫌い
by やぎゆう-
0
-
