みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
予想と違った
ほんわかした絵なので、ほのぼのした恋人同士の漫画かと思ったら違いました。
大人しそうな見かけによらず、若い子と初デートでそんな事してしまうとは、びっくりです。
同棲彼氏の魅力は何だろ、結婚しても幸せになれないの丸わかりなのに。
何よりお部屋が汚いです。
だらしない生活をダラダラ続けて年老いていくのが見えるのにその人にしがみつく意味があるのかな。
相手が若すぎるかな、、18位ならまだそっちに行く勇気もあったと思うんだけど。
旦那じゃないんだから、冷めたら別れればいいじゃない?と白黒つけないと気が済まない私は思いました。
結婚ってそんなにしがみついてまでしたいものかな。by マリエル-
0
-
-
2.0
もやもや
読んでいってもあまり楽しくないっていうかワクワクドキドキ、みたいなのがなくて、終始もやもや。
好みじゃありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
私の年齢がワコとほぼ同じっていうのもあるのかもしれませんが…現実がたくさん迫っていて、もちろん理解しているけど踏み外しちゃう。浮気するしないの差はあるけど誰でも持ち合わせてる気持ちを丁寧に、日常を描写してあると思います。
仕事決まらないワコちゃんに家賃、光熱費、食費の話をするふうくん。ダメだー‼︎
気持ちが離れる些細な事をしっかりと描かれてるので同棲カップルはぜひ一緒によむといいのかもしれません、笑
浮気相手が15歳のイコくん。
最初はびっくりでしたが読んでるうちにアリになるから不思議です。
最後まで読んでないのですが続きが楽しみです♬書籍でもほしいな♬by 、あや-
1
-
-
4.0
面白い
面白いです。
日常の描写がとても上手で入り込みやすい。絵もとても好みで読みやすかった。
最後はどうなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ワコ(主人公)がモヤモヤしますが、それ以上に彼氏が嫌ですね~。マンネリカップルのスキマにかわいい純粋なイコ君が眩しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料配信で読んだら、すごく面白くて、次から次へと読んでしまいました!ありそうでない、なさそうであるストーリーで面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
既視感ある
自分も主人公と年齢近いので同じようなことを思うけど高校生には手を出さないなー。
いくら好みのタイプでも笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわー!!
ワコちゃんの気持ちがとてもよくわかる…
女性ならではの悩み、自分が選んだ道は正しいのかわからなくなる不安…
とにかく続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無理試し読み版から何話か購入してしまいました。
なんとなく気持ちがわかるし、これからの平坦な生活への落胆が感じられてなんとなく辛くなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公
主人公の言動が良くない事してる割にすごく可愛くて、やみつきになります。男の子もとてもかわいく…次から次へと読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
