みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まぁまぁ。特に不満はないが、絵が少し見づらい時がある
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキします。
結婚してないから、いいよね?って思うけど、たまに優しい彼氏が切ない!
年の差もなんとも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は正直好きではないし、ヒロインが全然可愛く見えない…ただ内容は結構リアリティがあって、ドキドキします。浮気バレない?のドキドキとか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アーーー!
読んでてすごくイライラするのに読む手が止まりませんでした。
無料で読み始めたのにたくさん課金しちゃって後悔しかないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
何気なーく読み始めたのにドハマり。続きが気になって追加料金したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告でみかけて
絵は好みじゃないのに、なんだか気になって、無料分を一気に読んでしまいました。彼氏のこと、モヤモヤすること、したいこと、するべきこと、するべきだと思い込んでいたこと、とっても共感できました。ついふらっとしてしまう気持ちもとても良くわかるのは私もふらっとしたいからでしょうか…。
by つーたそ-
0
-
-
5.0
共感
なんともいえない。。
共感できます。ワコの気持ち。
この先ワコがどうなるのか楽しみで仕方ありません。早く次が読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでしまう
無料ぶんだけ、読もうと思っていたのに、続きが気になってついつい読んでしまいました。なんか、マンネリ具合が経験済みなので、リアルな感じでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラ
惰性で付き合ってる彼氏。
そんな時に現れた一回り以上年下の彼!
よーくよーく考えると、一番サイテーなのはワコですよね。
身近にいたら、イライラするなぁ、この人。
でも、何だかんだ言っても読み進めてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
なんだか凄くリアルで、理想では、自分も相手の浮気とか嫌だけど、現実はこう言うのあるなぁーって読んでしまう!
でも、16歳下とかは、ありそうで、なかなかない漫画ならでは。笑by 匿名希望-
0
-
