みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
分かる❗
主人公が元彼から言われる事と同じように私もモラハラされました。何年たっても、彼は変わりませんでした。
別れた彼女が、正解!かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚
結婚したくて悩む気持ちはすごくわかります。
正直あまり絵は好みではなかったが、話自体はおもしろかったと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モヤモヤしました。
世間では子供の1人2人居て当然だと思われる。でも心にはまだ少女が居て王子様を夢見るような一面もある。
31才ってまだ若い若いと言われる20代の延長だから自分も戸惑うんだよね、わかります。
作者さんの絵柄が主人公のモヤモヤ感をよく表している。イコ君と居る時はお姉さんに、ふうくんと居る時はおばさんに見える。
それにしてもふうくんみたいなヤツは絶対にイヤ!彼氏と馴染みみたいになってる人は読んで欲しい。
続きが気になるけどイコ君との急展開にちょっと引いてしまった。
急に現実的じゃ無くなったような。
少し時間を置いてみる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読む気が失せた
1話で既にギブアップ。絵自体がダメなんだけど、ワコが汚ならしい。。なんだろう?清潔感ゼロのワコと彼氏。31歳でこれ。ガチャガチャのシーンは100歩ゆずっても、あの生活感はないなぁ。読む気力が失せました。いくら無料とはいえ、魅力ない作品で残念でした。作者はこんな生活を実際に送ってたのでしょうか??そうとしか思えないような雰囲気です。読み進められる人、すごいです。。私にとっては生理的に無理ですので、暇潰しにもなりません。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
同棲の散らかった部屋と、ダラダラな関係。主人公の性格がわかる。そこに未成年が表れ、恋愛へ。しかもいきなりふ●らやらとか。31才警察捕まるよ、それを肯定的に書くのは納得出来ないなぁ。犯罪でしょ。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
続きが気になります
無料分を読んで続きが気になり購入しましたが、主人公のズルさはイライラしながらもわかる気がしします。彼氏があんなだったら仕方ないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の描く絵はそんなに好きじゃないんたけど、なんだか読みたくなってしまう。
話の流れがスムーズで読みやすいからなんでしょうか。
無料読んだけど続きも購入しようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず読んでしまう
主人公の何でもない日常に、トキメキがほしい気持ち、すごく共感できる、
うちの彼氏も特に何も謂わないし、大事にしてくれてるのかわかんないし、歯の浮くようなセリフ欲しい時も何も言わない……
そんな時に好みのタイプの若者に言い寄られたら、グラついちゃうなー。
彼氏は浮気されてもしょうがないって、反省しろー❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!!
この作者さんのお話どれも大好きです(*´꒳`*)これからどうなっていくんでしょうか?どっちを選ぶんでしょうか??
by _(:3 ⌒゛)_-
0
-
-
1.0
気持ち悪いです。年下の男の子にひかれる気持ちはわからないでもないけど、犯罪レベル。爽やかな感じ~ではないから余計に気持ち悪い。
by 匿名希望-
1
-
