みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
じわる
内容は普通なんだけど、ゆっくりじっくり読むとじわっときて考えてしまう作品。時間がある時にゆっくり読みたい作品かも
by マルセイユルーレット-
0
-
-
5.0
落ち着いて読めるお話です。
身近にあるようなお話を、ゆっくり時間をかけて進みます。時にはぎゅっとなります。
結婚している私でさえ、考えさせられました。内容は重くなく読めますし、また、どれもパンや料理が美味しそうで、それを見て味わうのも嬉しかったです。
このお話に出会えて、人との向き合い方を教えてもらいました。ありがとうございました。by ゆうちゃんちゃんこ-
2
-
-
5.0
絵も綺麗で主人公の繊細な心の動きにも共感できるものがあり、惹かれます。全く共通点のなさそうな2人のこの先の展開がらどうなるか楽しみです。
by ☆みっち☆-
0
-
-
4.0
なかなか良い
パン屋と恋愛物語かと思ったら、なかなか人生を語るいいお話。
ゴールは結婚?だったらつまらないな?と〜もっと掘り下げてほしいな。by ミニタオル-
0
-
-
4.0
先生つながりでやってきました(´- `*)なんか、すごく、はまりました!
大好きです。どんどんよめる、by らいさん。。-
0
-
-
5.0
えっ面白い!
興味本意で読んでたけど…出てくるパンどれも美味しそう!焼きそばパンの話は色々な感情が要り混ざって見ていて胸苦しくなるけど、見ていくうちに気持ちも軽くなる作品で読んでいて楽しいです!
by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
半分くらい読んだのかなぁ。大人のヘッタクソな恋愛物語。還暦近いおばさん(私)は、バケットは年に数回食べるくらいだけど 買いに行きたいわぁ。口の中痛くなるのよね。でも、こだわりの品 食べてみたい。お店リホームどうなる?あの小学生の女の子はどうなる? 漫画 完結していないよね。書く?もう 気になる。課金一気読みかなぁ。
by ヒャッハーッッ!-
2
-
-
3.0
始まり方がありきたりで、面白くなってくるまでにちょっと時間がかかりました。2話だけではつまらなくて進まない可能性も。
by hlkkj-
0
-
-
5.0
心にささる。
自分もちゃんとした恋愛は、アラサーの時からだったので、その時のあせりとか、現実とか柚季ちゃんの気持ちがすごく心にささりました。まだ途中を、無料版で読んでいるので、これからも楽しみです。
by あゆぼんママ-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
色々な事情がありますが、それを乗り越えて行く過程が大人ならではの恋愛です。 好きな作家さんですが、読みやすい作品です。
by 赤だるま-
0
-
