みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
40代の私には味わい深い
人生色々なんだよなーって。
この人とやっていくって人が見つかっても、お互い違う人間だからそうそううまくいくわけもなく。
でも一緒にいたいって気持ち大事。
こういう話好きです。by しなしなえのきだけ-
0
-
-
4.0
お互いのことを何も知らないところから少しずつ分かり合って惹かれていく感じ、心が暖かくなります
パンもどれもこれも美味しそう!by ゆなかも-
0
-
-
4.0
今はまだ
無料ポイントで、読んでいます。
大人の二人の恋物語。
いろんな事があって出会った二人。幸せになってほしい。by プロフィールちゃん-
0
-
-
5.0
好き
こうゆう人達すごい好き。純粋で一生懸命で優しくて
こんな純な人間になりたいなとほんとに思う。
早く幸せになってby デルフィニューム-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
いろんな人生を抱えた、いろんな登場人物。
リアルに描かれていて、とても読みごたえありますよby めーなん-
0
-
-
3.0
ストーリー内容がすでにパンを作る工程のような、とってもデリケートなストーリーで、少しの気の緩みが失敗になる……そんな事を教えてくれてるけど、頑張り続けたら必ず成功するという事を教えてくれる内容ですね💕︎
by いっしっしー-
0
-
-
5.0
無料
無料分読んでます。
気になって結局最後まで読みそうだなあ。
これからが楽しみです。
二人結婚するかな?by 一般人です-
0
-
-
4.0
ほんわかな絵柄ですが、話が所々重たいものがある。でも話の中のパンがその重たさを和らげているようです。パンも美味しそうですし。自分がメンタル元気の時は読み進めてます。
by 午後の一息-
0
-
-
3.0
表紙の絵につられて、試しに読みました。絵が可愛いと思ったのですが、絵のタッチがわりとコロコロ変わって、わかりにくいことがありました。
by 名無しのななこちゃん-
0
-
-
5.0
まだ、30話までしか読んでないけど、
とってもあったかい気持ちになります。
学校の先生をしていた女子と、元漫画家の今、パン屋さんの偶然の出会いから始まって、周りの人を巻き込みながら、過去を省みたり、思い出したり、それからの前を向く感じが、とってもあったかくて、優しいストーリー。
まだまだ続いてくれるのが有難いです。by R.M.Y-
0
-
