みんなのレビューと感想「美食探偵 明智五郎」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWドラマ見て
苺ちゃんの存在があるから、読めるのかも。
けっこうグロかってりするので…
ミステリーは良くできててストーリーは最高です!
マリアが、強烈すぎるわ(笑)by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
NEW面白いー😭
久々に東村先生の漫画を読んだけど凄みが…。
そばにいちごデリがあったら通っちゃうな。いや、そばに無くても…。
献立のヒントも貰えます。by ハチミツ9981-
0
-
-
5.0
東村先生のマンガ大好きです。こちらは珍しく男性が主人公ですね。今どきの世相も上手く絡めて事件が起こるわけですが、それを解く探偵からは、昭和レトロな匂いがします。
by モカ子-
0
-
-
4.0
斜めなダメ男
何かを追求する人は周りに忖度するって事に無沈着な人が多いような気がします………。
遠くから見る分にはいいけど知り合いにいたら大変そう……。by あらうんど-
0
-
-
5.0
いろんな登場人物のキャラが面白い。事件を解決していくけど、涙したり笑ったり色々な感情が感じられてとても良かった。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
無料の2話だけで期待大
2話読んだだけでハマりそうな予感。明智五郎のキャラも立っているし、苺ちゃんもいい相棒になりそう。ものすごく面白い展開が予想できる。購入するかどうか迷っています。
by 金時バターサンド-
0
-
-
4.0
想像してたんと違う
東村アキコさんが推理もの?うそーん。
TVドラマで見たときは何か妖しい江戸川乱歩感があったのですが、やっぱり東村アキコ節炸裂でした。ポイント貯めてから一気見するか、紙で買ってしまうか思案中ですby toyoda-
0
-
-
5.0
惹き込まれます
推理漫画はあまり読んだことがないのですが、ストーリーが丁寧に作られてて読んでいくうちにとんどん惹き込まれます。
by バックホーム-
0
-
-
5.0
面白くて切ない
この作家さんの作風の特徴かもしれませんが、話がテンポ良く進んでギャグ風味だけど登場人物は一見しただけでは分からない陰があって切ない話です。
by ひこひこさん-
0
-
-
5.0
ほほぉー!
食材の説明といい、料理のバランスといい、受け取り方が斬新!
絵のタッチが昭和的でレトロ。どんなレシピがあるのか楽しみ!by ほっとコーヒー-
0
-
