みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司と不倫する女と、その上司の妻を好きだった男の話。
途中までしか読んでいませんが、あまりいい気分で読める内容ではありませんでした。by やまもじゃ-
0
-
-
1.0
登場人物
全員が気持ち悪いです。最後まで読むとおもしろいというレビューも多いので悩みますが、今のところ誰1人共感できないし、特に主人公には嫌悪感しかわきません。
by みなみ区-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗です。東雲さんと香織さん、お似合いだと思っていたのですが…今後の展開に目が離せません。
by 激辛スーランタン麺-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
絵もキレイで内容も今後どうなるか楽しみです!
ヒロインもかわいいし、過去の事は忘れて2人で幸せになってくれるのを願います!by kaisuke-
0
-
-
2.0
あまり好きじゃない
不倫からの話ですが、職場にまで不倫を持ち込むほどもどうかしているんじゃないかなと。
あと、奥さんも元彼ときっぱり別れないとか図々しい。by ふーちゃんさんはねー-
0
-
-
5.0
面白かったです
元はなんとなく読んでいましたが読み進めるうちに面白くなってどんどん読み進めました。課金するか迷い中です。
by 匿名 希望76-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読み始め、52話まで見ました!
アラサーですが楽しく読ませていただいてます!ポイントがなくしばらく読めていませんでしたが貯まったら続きを見たいです。by 洗濯大好き!-
0
-
-
4.0
一度最後まで全部読み終えました。
しかしまた最初からまた見たくなる中毒性ありです。
楽しく拝読してますby りらぐん-
0
-
-
2.0
無料分読みました。仕事出来る設定ヒロインは好きですが、仕事できる感じがあまり伝わらなかったのは冬木との関係を7年も、というところかなあ。主人公に好感持てずでした。
by いぬがら-
0
-
-
3.0
罠が…
まだ途中ですが、部長の奥さんと遥斗が付き合ってたなんて!!
そして先に不倫してたのは奥さん!?
それで部長も??
でも2人とも別れないし、遥斗はそれで香織と部長の仲を壊そうと近づいた???
ん〜?そういう罠だったのか!!!
でもまだこれだけではなさそうですね。
さてどこまで読むかな〜???by じんごろー-
0
-
