みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちな不倫漫画です。
でも大人向けで展開も早いので引き込まれるのは引き込まれます。
ただ、、なんかやっぱ不倫いやーってなりましたby ぞむむむむむむむむむむ-
0
-
-
5.0
最高
罠をしかけられた偽りの愛から、真実の愛を見つけた2人。愛する気持ちをなかなか言えず苦しんだ先に、、、
by アオハルだいすこ-
0
-
-
3.0
読んでいて切ないストーリーだなと思っています。皆が幸せになれるような話だといいなと考えながら、読み進めていきたいです。
by ふくちゃわ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいくてすきです。登場人物の視点が変わってかかれているところがおもしろい。続きが気になるので読みたいです。
by akayasjapan-
0
-
-
2.0
感情移入できない
7年にもわたる不倫…そんなに長く不倫するほどの男でもないし、理由もない気がします。
で、そんなに長く想い続けたのに、大した理由もなく男前の同僚に引かれていく。
説得力がありません。
絵は綺麗なのですが。by tamacih-
0
-
-
3.0
騙し合い
の、騙し合いだったのか。騙し合いの三重奏ぐらいになってるのね。が、しかし、不倫上司の奥さんも可愛い顔して悪いやつだよね。自分が1番可愛いタイプ。
by ええええーー-
0
-
-
5.0
いろいろ話があり過ぎる!
でもずっと読んでしまう…
ドラマも見ました!
マンガの良さがなくなるからドラマはいらなかった!
トリンドル玲奈はいらない!by sourire1115-
0
-
-
3.0
しびあ
しびあな内容だなー。
なんかまだ途中だけど
今の所ドロドロしてるー。
2人とも幸せにならんかなー。ってby chibis-
0
-
-
3.0
主人公がちょっとふしだら過ぎて、理由を読んでも全然理解できなかったです。相手も含み過ぎていて、先が読みたいとは思えませんでした。ごめんなさい。
by 名前その他-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろい、けど相手目線の同ストーリーはいらないです。間違って同じ回を読んでるのかと思いました。無駄に話数をのばしてるとしか思えない。この調子で166話まで…そして完結してない…と考えると課金は躊躇してしまいます。
by まこりん85-
0
-
